« 今年最後の3駅ウォーキング | トップページ | ようやく日常生活に戻りました」! »

2015年1月 2日 (金)

初めてのお出かけ!

2015年、ひつじ年。

明けましておめでとうございます。fuji

今年1年が、皆様にとりまして幸多い年になりまように。heart04

今年もよろしくお願いします。happy01

     ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ハッピーちゃん、初めてのお出かけです。car

年末の31日、夢の子たちを代表して、ハッピーちゃんが和歌山の実家にお供してくれました。virgo

タイガ君、ラッキーちゃん、トラッキーちゃん、ちゅん太君はお留守番です。house

2015年元旦、南国紀州は、雪の洗礼を受けました。snow

P1500274

ハッピーちゃん、生まれて初めての雪を見ています。eye

お昼ごろ、一昨年結婚して大阪に住んでいる甥が、お嫁さんと昨年7月に生まれた長男と一緒に、帰省してきました。house

ハッピーちゃん、初めて赤ちゃんとごたいめ~~ん!lovely

P1500292

赤ちゃんは、葵君です!

葵君、ハッピーちゃんがおしゃべりするので、そちらの方を目で追います。

P1500301

は~い、ハッピーちゃん、初めてのボーイフレンドと記念撮影です!!!camera

実家では1日だけでしたが、今日、88歳の母を連れて、大阪の我が家に帰っていました。carsign04house

明日から、徳島の妹、その娘(私の姪)とその子供たちとのお正月です!fuji

      ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ただ今のカウント数は、 「295643」 です。

この様子だと、お正月はみなさんいろいろお忙しそうですので、30万はお正月が過ぎて、落ち着いた頃になりそうですね。confident

|
|

« 今年最後の3駅ウォーキング | トップページ | ようやく日常生活に戻りました」! »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomrunrunrundooruphappy01おめでとうございます?あけまして(が、先だった (^^ゞ) よかった まだ ジャストになってなかった きになっちゃって 学校へ行く前に のぞきにきちゃった。それでは いってきます。今年もたのしいお話たのしみにしてます。dashdashdashrunrunriceballdeliciousnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年1月 5日 (月) 06時30分

さくらちゃん、明けましておめでとうございます。virgofuji
今年も夢の子学園でお世話になります。school
よろしくお願いします。happy01
さくらちゃんは、今日から学校始まりなのですね。happy02
頑張ってください!punch
フレーフレー、さ・く・ら。sign03
夢の子学園の1月の制服、とても素敵なお年玉です。
特にハッピーちゃんにとっては初めての制服、大喜びですよ。heart04
後で、学園にお持ちしますね。rockdoorschool
もうしばらくお待ちくださいね。
有難うございました。lovely

投稿: おたま | 2015年1月 5日 (月) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60911261

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出かけ!:

« 今年最後の3駅ウォーキング | トップページ | ようやく日常生活に戻りました」! »