« こんなの見っけ! | トップページ | 今日は、阪神・淡路大震災から20年目 »

2015年1月15日 (木)

雨さん、有難う!

夕べ、夜中から外は強い雨!rain

今朝もず~っと降り続いています。rainrainrain

しかも横なぐりの降り方なので、窓を強くたたいています。punch

おかげさまで、汚れている窓、きれいに洗い流してくれました。good

P1500344

へへっ、窓ふきの手抜きです。coldsweats01

雨に感謝の1日の始まりです。happy02

次回は、バルコニー側に降ってくれないかな~~~(怠け者の弁でした。)confident

|
|

« こんなの見っけ! | トップページ | 今日は、阪神・淡路大震災から20年目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomhappy01おっはようございます。絵手紙とどきました。キティーちゃんのシールもあって嬉しかったりして。heart04もっちろん絵手紙はとっても嬉しいです。とどいて絵をみるとほっこりするの。ふわ~んって感じが大好きloveletter雨いやだけど 窓ガラスのお掃除 なんとなく うふふっておもちゃった。以前 雨の時 網戸がいっぱいはずされていて横斜めになっていたのはもしかして網戸掃除のためだったのかな?coldsweats01毎年 成人式やセンター試験のときは大雪とか大雨とかで 大変だけどことしは晴れなのでちょっとほっとするよね。さくらは晴れ女だけどてまりちゃんはかなりの確率でここぞ!っていうときは台風並みの雨がふるので 成人式ちょっといまからちょっと心配だったりして。やっぱり寒くっても太陽がでているほうがいいよね。sunconfidentそれでは今日もbookpencilいっぱいがんばらないと。てまりちゃんがうさぎつくってます。なぜか?coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年1月18日 (日) 06時51分

sunsunsunさくらちゃん、朝早いね。sun
今日も、レポート勉強、頑張ったんだね。pencilbookpunch
こちらは今朝から、ぽかぽか陽気だよ。
今日はね、フリマにね、朝と夕方と2回も行ってきちゃったよ。denim
フリマはまり病ですね、ここまで来ると。coldsweats01
でもね、お店の方とお話しするのとっても楽しいの。heart04
今日はね、ブラジルはサンパウロ出身の方たちがいてね、50円で、スプーンやお盆や箸置きなどを売っているお店を見つけたの。eye
日本語がペラペラでね、クルーズでブラジルへ行った話で盛り上がっちゃったよ。lovelyup
来月もいるといいな~~~heart02
てまりちゃんの成人式、今から心配だねえ。think
でも、きっと大丈夫だよ。good
大阪から晴れ女のおたまが、念力を送るからね!impactsunannoydash

投稿: おたま | 2015年1月18日 (日) 16時12分

こんにちは!!お変わりありませんか?
鳥谷が阪神タイガース残留でホットしています。
3月末の京セラドームの試合のチケットとれそうですか?また皆んなで、ランチ行きましょうよ。
まだまだ寒い日が続きますので気を付けて下さいね。  
       またお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: 島っち | 2015年1月23日 (金) 15時04分

島っちさん、お久しぶりです。happy01
無事、コメント到着ですね。pcdash
よかったです。confident
は~い、まさかまさかの鳥谷残留劇。baseball
和田監督が、一番ほっとしているでしょうね。lovely
でも、がっかりしている選手もいるのでは?bearing
3月の京セラですが、どうもよくわからなくって???
虎チケの公式HP、もう閉め切りましたってですの。
そんな~~バカな!coldsweats02
でも2月22日~23日又あるようなので、狙ってい
ます。
島っちさんも、どこか取れないか探してみてね。bearing
ランチ、楽しみにしていますね。restaurant

投稿: おたま | 2015年1月23日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/60976871

この記事へのトラックバック一覧です: 雨さん、有難う!:

« こんなの見っけ! | トップページ | 今日は、阪神・淡路大震災から20年目 »