« ひな祭りスタンプラリー | トップページ | 双子のパンダさんに会って来たよ! »

昨日のフリマと泉州マラソン

2月第3日曜日、昨日は2つの行事が重なりました。wink

一つは、恒例のフリーマーケット。sign03

こんな箱や山の中から、掘り出し物を見つけるのがまた楽し!happy02

P1500577P1500580

収穫品は、こちら!downwardleft

寒いので、腰に巻く巻きスカートが2枚。

P1500638P1500642

パーティ用のバッグ。

P1500641

旅行用のバックと

P1500640

マフラーでした。

P1500639

最初の頃は500円玉ひとつならオッケーでしたが、最近は、50円玉ひとつで掘り出し物を上手に探せるようにもなっきてました。

         ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もう一つの行事は、泉州マラソン。run

我が家の上の道を毎年走ってきます。runrunrun

フリマの帰り、応援しました。punch

こんな旗までくれちゃいます。

P1500590

道路の真ん中でお巡りさんが、選手を迎えるための交通整理中です。sign01

P1500588

白バイも走り回りながら、道路の準備中。sign03

P1500594

さあ、1番と2番の選手、そろって走り抜けていきました。dash

なんと速いスピード、カメラを構えてチャンスを待っている間もありませんでした。dashsweat01

P1500608

こちらが3番の選手。

P1500609

後は集団で、何番やら…わかりません。coldsweats02

P1500613

往年の有名な中山選手が走っていましたが、わかった時は後の祭り、写真、撮れませんでした。bearing

全部で5000名以上のマラソンランナーが、ぽかぽか陽気の泉州路を走り抜けていきました。runsign04run

P1500632

最後の方は、数珠つなぎのランですよ。happy02

選手の皆さん、お疲れ様でした。confident

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今朝、急に決まりました。scissors

明日、白浜のアドベンチャーワールドへ行って、去年の12月2日に生まれた双子のパンダに会ってきます。car

1泊して、帰りは南部の梅林で観梅してきますね。happy02

|
|

« ひな祭りスタンプラリー | トップページ | 双子のパンダさんに会って来たよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61149055

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のフリマと泉州マラソン:

« ひな祭りスタンプラリー | トップページ | 双子のパンダさんに会って来たよ! »