« 昨日のフリマと泉州マラソン | トップページ | イルカ・クジラのショー »

2015年2月19日 (木)

双子のパンダさんに会って来たよ!

白浜アドベンチャーワールドに昨年12月2日に生まれた双子のパンダの赤ちゃんに会いに、17日、ラッキーちゃんと一緒に行ってきました。car

P1500647

寒い冬の2月、前回行った夏休みのお盆だった時とは違い、人も少なく、しっかりゆっくり見ることができましたよ。good

まずは「姉の「桜浜(おうひん)」、ガラスケースの中で、ず~~~っと、すやすやお休みタイム!sleepy

P1500666

現在の体重は…

P1500667

妹のパンダ「桃浜(とうひん)」は、ママパンダの「良浜(らうひん)」に抱っこされて、こちらもスヤスヤおねんねタイムsleepyでしたが、ようやくお顔を見せてくれました。happy02

P1500705

白と黒のツートンカラー、もこもこふわふわの毛、たれ目のような黒い眼のふちどり、なんとも愛らしくってかわいい。

時間のたつのも忘れて、見入っていましたよ。eye

ラッキーちゃんもうれしそうでしょう!virgohappy01

P1500711_2

隣のゲージでは、双子のパンダのパパの「永明(えいめい)」、一人寂しく(?)笹をもくもく食べていました。delicious

P1500683
P1500687

ラッキーちゃん、パンダママにまたまた抱っこされてご機嫌です!heart01

P1500674

まずは、第1報、続きは、次号でね。pcsweat01

|
|

« 昨日のフリマと泉州マラソン | トップページ | イルカ・クジラのショー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

次も楽しみです(*≧∀≦*)

かわいい!!

投稿: ムー | 2015年2月19日 (木) 20時22分

virgopceyeupupまさか 本物の桜浜ちゃんをみることができるなんてheart04heart04upup 嬉しいです。贅沢なsign02気分happy01あらら?妹の方が体重あるんだ。うちの同じかもcoldsweats01まるでぬいぐるみのようだよね。 もっふもっふして 癒されるぅ パンダママさん洗ってあげたら真っ白になるかな? こっちでは 双子パンダの話題あまりないの。上野のパンダのあかちゃんできるかも?のときは 経過報道みたいに一部始終coldsweats01(報道しすぎ感もかなりあるほど)あったけど でも そのうち ころんころんって 遊具であそぶすがたもみえるようになるのかな? それも また かわいかったりして。 春休み&5月連休はものすごい込みそうだよね。なかなか足を運ぶことができないから と~っても 嬉しかったです。ありがとnoteでも? 急にきまったってことは? お友達とお出かけだったのかな? 双子パンダ見に行く?ってcoldsweats01rvcardashhotelsign02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年2月20日 (金) 07時03分

eyepcupupきゃぁ かわいぃupupパンダの赤ちゃんheart04heart04あ!てまり☆でした。coldsweats01heart04heart04

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年2月20日 (金) 09時51分

可愛い~~
でも、もう3キロオーバーなのですね♬

大きくなるのって早いですね!
梅林はいかがでしたか?

今週末あたり満開らしいですね♬

札幌行、詳しく伺っておいて大正解でした。
本当にありがとうございます♬

投稿: 早紀 | 2015年2月20日 (金) 17時53分

ムーさん、念ずれば通ずで、実現しました。good
うん、やっぱり本物は可愛い~~~lovely
この大きさのままだといいのにね!confident

投稿: おたま | 2015年2月20日 (金) 19時13分

さくらちゃん、桜浜ちゃんはよく寝るので、きっと体重も増えると思うよ。sleepy
生まれた時から、妹の方が体重上だったんだよ。upwardright
パンダって、あのもこもこふわふわのまん丸っこい体型と、黒い縁取りのたれ目、本当にかわいかったよ。lovely
今はまだ寝る子は育つの頃だから、もう少し大きくなって動き回りだしたら、また行きたいな~~~sign03
お母さんの良浜、これで7人のお母さんになったんだよ。
偉いねえ、永明より年上なんだって。happy02
これからも、成長を見守っていくね。confident
何だかはまってしまいそう!!!coldsweats01
夏休みやゴールデンウィークなどのお休み、ものすごい列だよ。coldsweats02
前回は40分立って待って、見るのも「立ち止まらないで、歩いてください!」って状態だったの。bearing
だから、今回は最高でした。good
お母さんパンダ、洗ってあげたらきっと白くなるんでしょうね。
でも、いつもごろごろ寝ているので、結局また汚れるのかな?sad
急に決まったわけ?
また、ブログでね。pc

投稿: おたま | 2015年2月20日 (金) 19時26分

てまりちゃん、やっぱり写真より、本物がいい!heart04
パンダの赤ちゃん、このままで大きくならないでほしいんだけれど…confident
でも、歩き回りだすと、もっとかわいいかな!lovely

投稿: おたま | 2015年2月20日 (金) 19時28分

早紀さん、札幌からお帰りなさい。airplane
手術の予約が取れてよかったですね。good
南部の梅林は、5.6分咲きでしたが、きれいでした。
山道をゆっくりゆっくり上り、周りのお土産店散策も楽しみました。
こんな時こそ、あらためて、痛みのない足に感謝です。heart01
早紀さんも、希望を持って手術に臨んでください。sign03
きっと生活の質が上がります!lovely

投稿: おたま | 2015年2月20日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61161594

この記事へのトラックバック一覧です: 双子のパンダさんに会って来たよ!:

« 昨日のフリマと泉州マラソン | トップページ | イルカ・クジラのショー »