« 「泉佐野長者バル」へ行ったよ! | トップページ | 今日はニットの日 »

ふたごのパンダの名前が決まったよ!

和歌山は白浜アドベンチャーワールドで、昨年12月2日(私のお誕生日の次の日なの。)に生まれた双子のパンダの名前が決まったと、今朝の新聞に載っていました。memouplovely

P1500450

わ~、可愛い、この頃が一番愛らしいんですよね。lovelylovelyheart04

名前は、「さくら」と「もも」をとって、「桜浜(おうひん)」と「桃浜(とうひん)」です。good

アドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんは、みんな白浜の浜がついているのですよ。confident

アドベンチャーワールドでは、国内最高の7頭のパンダを飼育しています。

現在、双子のパンダは、白黒模様がはっきりしてきていて、目も開いてきており、開園日の午前10時20分から午後3時まで、親子で過ごす姿を観察できるそうですよ。good

帰省して、行ってみたいな~car

大きくなる前に、この愛らしさを見てみたいな~~~lovely

|
|

« 「泉佐野長者バル」へ行ったよ! | トップページ | 今日はニットの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうなんですね~


ぜひぜひ、会ってきて
話聞かせてくださいね

投稿: ムー | 2015年2月 8日 (日) 20時15分

virgocherryblossomeyeさくらちゃんっていう名前がついたんだね。 姪っ子ちゃんのさくらちゃんも 喜んでる様子が浮かぶね。最近 さくらって 名前 よく見かけるよね。やっぱり やわらかい感じがいいのかな? 色や形 はかなげさ でも かならず毎年花をさかせるところ 根の強さがあって って 感じかな。【浜】は 白浜から つけられているんだね。 こちらは 上野のパンダさんの子パンダ騒動はものすごい特集くまれているけど 白浜の双子ちゃんは するするって 報道されたぐらいかな。でも かわいぃな。 おたまさん もし 見に行ったらお写真お願いね。でも 写真禁止なのかな? eye それにしても ちっこくっても 白黒なんだね。coldsweats01 どうしてあんなにも愛くるしいフォルムの動物がいるんだろう。 中国だったっけ? パンダさんがいっぱいの動物園みたいなとこ いっぱいいる姿をみて ごろんごろんしてる姿 一日みとれちゃっているかも。 もっふもっふ ふわふわ いいよね。confident それでは 今日も幸せがふってきますように~☆virgonote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年2月 9日 (月) 08時00分

そうそう、そうなんですね♬
ご実家が、あちらなのですねえ~

私もアドベンチャーワールドに一度行ってみたいと思っているのですが~中々タイミングが!
パンダちゃん、すぐ大きくなるから~今のうちですよね~
梅も咲いているし、見に行きたいですね♬

投稿: 早紀 | 2015年2月 9日 (月) 15時34分

ムーさん、今のうちなんですよね、これ以上大きくならないうちにね。confident
でも、なかなか予定がたたない、どうしようかな?think

投稿: おたま | 2015年2月 9日 (月) 19時55分

さくらちゃん、パンだってよく見ると目が本当はすごく小さいんだよね。eye
でも、目の周りの黒色で、目が大きく思えるんだよね。confident
生まれた時はものすごく小さいのに、あんなに体が大きくなるのって、不思議。happy02
しかも食べるのが笹だけなんてね。
行けたらいいのだけれど、う~~ん、予定が組みにくいよ~~coldsweats01
そうそう、我が家のさくらちゃんはね、姪ではないのですよ。
姪はさくらちゃんのママなの。virgo
だからさくらちゃんは、私からみると、姪の子供で、又姪なんだよ。coldsweats01
ややこしくって、ごめんね。wink

投稿: おたま | 2015年2月 9日 (月) 20時02分

早紀さん、そうだ、南部の梅もちょうどいい頃だよね。happy01
どうしようかな?think
帰ってパンダに会ってこようかな???confident
あの可愛さは、今だけだしな~lovely
悩むな~~~think

投稿: おたま | 2015年2月 9日 (月) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61104440

この記事へのトラックバック一覧です: ふたごのパンダの名前が決まったよ!:

« 「泉佐野長者バル」へ行ったよ! | トップページ | 今日はニットの日 »