« 船友さんの手術日 | トップページ | 船友のYさん、手術無事終了 »

2015年3月12日 (木)

うれしいメール

昨日、びっくりした、でもとっても嬉しいメールが届きました。loveletter

「・・・昨年のラグーンクルーズの船旅のおり、帰る1週間前ぐらいに股関節のことでお話を聞かせていただきました。

思い出していただけましたでしょうか?

あれから1年あまりになりますが、ご体験を聞かせていただき、私も痛みが日々進み、行動範囲もずいぶん狭くなってきましたので、2月、S市民病院で思い切って手術をして、約1ヶ月になり、順調に回復しています。日常生活にはほとんど差し障りなく、本当に有難く毎日を過ごしています。・・・・(一部抜粋)」mailto

私は、お話したこともすっかり忘れていましたのでびっくり、そういえば、そんなお話をさせてもらったな~、そうそう、お名刺をいただいていたな~~と、思い出してきました。confident

お話をさせてもらった頃は、やはり手術に対しての不安もあり、その時のご様子では、なかなか踏み切るのは難しいかな~と思っていましたので、このメールをいただいて、その決断の速さにびっくりしました。happy01

私の体験はお話できても、手術の結果は皆さん人それぞれ、でもメールでは、「日常生活に差し障りなく、有難く毎日を過ごしています。」ということで、「あ~、よかったな~、少しでもお役にたてて・・・」と、私の方こそ、とっても嬉しかったのです。happy02

そのうえ、わざわざメールでお知らせくださったそのお気持ちがとても有難かったです。heart01

船友のTさん、これからは足友さんとしてもご縁をいただけましたね。

住所が私の隣の市ですので、これも何かのご縁、お元気になられた頃、是非一度お会いしましょうね。lovely

|
|

« 船友さんの手術日 | トップページ | 船友のYさん、手術無事終了 »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61271419

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいメール:

« 船友さんの手術日 | トップページ | 船友のYさん、手術無事終了 »