« 2試合目も、延長サヨナラ勝ち | トップページ | 桜花爛漫の紀三井寺 その① »

2015年3月30日 (月)

わ~い、はる・春ですよ!

今朝は朝から本当にポカポカ陽気。sun

コメダコーヒーで、昨日の阪神ー中日戦をチェックしてきました。cafebookeye

P1510546

帰り、我が家の前のショッピングセンターの駐車場の桜を見たら、「わ~~い、はる・春だ!!!」っていう感じに開き始めていましたよ。cherryblossom

P1510547


P1510550


P1510551

まだまだ3・4分咲きですが…

P1510555

足元を見てみると、オオイヌノフグリに・・・eye

P1510564

仏の座に・・・


P1510567

タンポポに・・・

P1510573

カタバミに・・・


P1510581

すっかり春色がそろってきています。arttulipcherryblossom

このタンポポは、すでに綿毛になっていますよ。

P1510576

先日まで綺麗に咲いていたハクモクレンは、花びらを散らしています。think

P1510578
P1510575

お天気は、明後日から崩れるそうですので、お花見は今日か明日がいいのですって!cherryblossom

あんなに『寒い、寒い!』って言っていたのが嘘みたいな、とても爽やかな今日の日です。lovely

|
|

« 2試合目も、延長サヨナラ勝ち | トップページ | 桜花爛漫の紀三井寺 その① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

doorsign05eyericeballjapaneseteasign02 元気になったかな?そっと そっとhappy01 おはようございます さ・さぼりじゃないからね。お休みだからね。cakecaferestauranthappy01 今日ね こっち とっても寒いのrainなんだよ。 昨日ひさしぶりに都会(大学方面)にでたら 午後からだったけど 疲れた (-"-) 運動不足が たたってる? いや~ん coldsweats02 こちらの桜は しっかりと 雨にて アスファルトに 桜吹雪模様が (*^▽^*)目に入らんかい!って なってます。cherryblossom ふんわふんわで 素敵なんだけど 今日の雨で さらに 車で お掃除大変なんだろうなって おもったりして。rvcarcherryblossom んで 寒いので 春を感じに お邪魔しちゃいました。happy01scissors またね 水曜日お休みになっちゃった。なので 再び お洋服づくりに。 ぼっとしてるとね 学園長 おっかないんだ。 時間がもったいないでしょだって。 (/ω\) 今日は とりあえず 前回の生地がちょこっとのこってたので 学校のロッカー鍵とか 学生証明書を いれるポーチを完成させる予定です。 宣言しとかないと ぼっと パソコンをあっちこっち だらだらって 見ちゃいそうだから 宣言しにきました。 今日中に がんばりたいとここに宣言します。 (*^▽^*) それじゃ がんばりますscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年4月 8日 (水) 08時17分

heart04さくらちゃん、はい、宣言しっかり受け取りました。happy01
では、明日の朝の結果報告、期待して待ってますよ。(笑い)
こちらも朝から雨、そして気温低し!rain
珍しく6時過ぎに起きだして、エアコンのスイッチを、オン!impact
せっかく風邪症状が楽になってきているので、ここでぶり返したら、泣いちゃうものね。weep
私の編み物は、ただ今、間違ったままで前に進めない状態です。crying
来週の編み物教室でムーさんに直してもらわなくっちゃ!!!drama
では、さくらちゃんファイト!!!punchvirgo

投稿: おたま | 2015年4月 8日 (水) 08時57分

scissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年4月 8日 (水) 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61361317

この記事へのトラックバック一覧です: わ~い、はる・春ですよ!:

« 2試合目も、延長サヨナラ勝ち | トップページ | 桜花爛漫の紀三井寺 その① »