« くまもんの誕生日だったのですって! | トップページ | 3月のフリマの成果 »

2015年3月20日 (金)

ハクモクレン咲く!

我が家の近くの公園に、ハクオクレンの花が咲きました。

P1510205

毎年この花が咲くと、「あ~、いよいよ春だな~~~」って思うのですよ。

まだ蕾の木もありますが…

P1510208

昨日今日と気温は少し高くなってきていますが、もう一度下がったら、春がやってくるそうな…

「春は 新しい 出会いの 季節」 ですね!

P1510200

|
|

« くまもんの誕生日だったのですって! | トップページ | 3月のフリマの成果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、ありがとうございます♪

春は出会いの季節
本当にそうですね~

4月から久しぶりの金曜日の生徒さんが復活です
嬉しいです(*^^*)

投稿: ムー | 2015年3月20日 (金) 19時58分

virgocherryblossomrunrundoorupeyesleepysign02riceballjapaneseteascissorsおはようございます。桜の色紙かな? 色紙って なんかいいよね。(*^^*)  あの雰囲気がいいのかな?特別な時しかもらえないっていう感じが 卒業式のとき みんなで 一言かいて(先生用)書いた記憶が 今と思えば 懐かしい (*^^*) なんてね。ハクモクレン すごい存在感あるよね。 こんな感じの赤?えんじ紫いろみたいのもあるけど それも同じ名前なのかな。 ものすごい群衆しているの。おうちは菜の花が雑草のように(目がでて ほっといたら 花が咲いちゃったのだけど)はえてますが 春をかんじさせてくれるお庭かな。でもね 池に おっきなかえるさんが 出没し始めて・・・げこげこって"(-""-)" 自然がすくないから いいのよって パパのおばあちゃんは 寝床準備?してるみたいだし おっきいの おきいいんだよ。さすがに きゃぁ! きゃぁ!って いわなく する~っと みてみぬふりは できるようになったけど。 大自然にかこまれている さくらでした。 (*^-^*) こっちはrain あしたは お出かけ予定だから sunないかな。 今日も寒そうだけど なにか 幸せなことが おこらないかなって思いながら 一日がんばりましょscissors 編み物すすんだ?happy01eyecoldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年3月21日 (土) 05時56分

ムーさん、何度経験しても、春を迎える気持ちって、わくわくドキドキですね。tulipcherryblossomheart04
金曜日の生徒さんとも復活の出会いも、また嬉しいです!happy01

投稿: おたま | 2015年3月21日 (土) 09時43分

さくらちゃん、この色紙はね、前回の桜の絵手紙を色紙で作ったものです。art
用紙を変えてみると、雰囲気も違い、なかなかいいでしょう!
さくらちゃんは、とっても自然豊かな環境で成長しているのですね。clovertulipbudcherryblossommaple
何事にも代えがたいものですよ。sign03
でも、大きなカエル???
私なら今でも、「キャ~」って、言って逃げるよ。run
こちらは、今日は曇り、我が家の前のショッピングセンターで、「TOUHOKU食フェア」があるので、これから、行ってきま~す。dashriceball
あ~あ、また、体重が…(でも、今日は、気にしない気にしない???)up
ハッピーちゃんのセーターは、来週の火曜日に身頃が出来上がるといいな~~~t-shirt

投稿: おたま | 2015年3月21日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61308925

この記事へのトラックバック一覧です: ハクモクレン咲く!:

« くまもんの誕生日だったのですって! | トップページ | 3月のフリマの成果 »