« 手作り半額市 | トップページ | 船友さんの手術日 »

2015年3月10日 (火)

冬に逆戻り

天気予報は、当たっていました。coldsweats02

今日と明日、今年最後の寒さだと言っていました。snow

まあ、このあたりは瀬戸内気候だし大丈夫だろう・・・と思っていたのですが…

あまかった!!!bearingsweat01

今日は編み物教室の日。

1時前に車carで家を出たら、まあ、急に風が強くなりtyphoon、「あれ、雨? あれまあ、雪?…」って思っている間に、白いふわふわが地面と水平に降ってきた。dash

横なぐりの雪って、初めて見た!snow

「3月の雪? まあ、すごい!coldsweats02」と車の中で眺めながら走っていたら、橋の上を走る時は、風にハンドルが取られそうで怖かった。bearing

ランニングをしていた人、交差点で信号に引っかかり、寒そうで、可哀そう!run

そんな急変したお天気でした。sunsign04typhoonsign04snow

編み物教室に着いたら、一人の人は単車で、もう一人は自転車だったそうで、まあ大変だったとひと時大騒ぎでした。happy02

1時ごろから8分間くらいの束の間の急変。

1時15分ごろに家を出た人は、「それな~に?」って感じ。confident

そんな編み物教室の今日のカフェは、こんなの。cafeeye

P1510144

はい、ハッピーちゃんの一続きで編んでいるセーター、ようやく左袖ぐりまでたどり着きました。good

今日は、大きさ合わせにハッピーちゃんvirgoも一緒にお出かけ、美味しいお菓子をいただきましたよ。delicious

2週間後の教室で、出来上がるかな~sweat01

|
|

« 手作り半額市 | トップページ | 船友さんの手術日 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

話しうを聞いてた時は、そうだったんだ~
と呑気に思っていましたが


お友達のお友達の、
Facebookで映像を見て、本当にびっくりしました

みなさん無事に着かれてなによりでした。


投稿: ムー | 2015年3月11日 (水) 00時08分

ムーさん、昨日は有難うございました。
おかげさまで、ハッピーちゃんのセーター、どうにか出口が見えてきました。door
あとは、次回まで、家でどれだけ進むか???sweat01
そのまま持って行ったら、ごめんなさいね。coldsweats01

そうなんですよ、あんな雪snowの降り方を見たのは、この温かい地で初めてだと思う!coldsweats02
スキーに行った時は別だけれどね。
単車、自転車の方、大変だったと思います。bearing
でも、今日は昨日と打って変わってぽかぽかなので、これからお散歩に行ってきますね。denim

投稿: おたま | 2015年3月11日 (水) 11時52分

今日は、寒くてびっくりしています(@_@;)

投稿: ムー | 2015年3月11日 (水) 16時58分

ムーさん、そちらは寒いの?
そういえば、午後からは、こちらも寒くなって来たよ。coldsweats01

投稿: おたま | 2015年3月11日 (水) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61260547

この記事へのトラックバック一覧です: 冬に逆戻り:

« 手作り半額市 | トップページ | 船友さんの手術日 »