« あれ、まあ! | トップページ | 今朝のミニアイリス »

2015年3月 1日 (日)

何だか愛おしくなってきちゃった!

チューリップではなかった我が家のアイリス。eye

今朝見たら、もう、こんなに花を咲かせていた。impact

P1510073

小さいけれど、頑張り屋さんだね。punch

さあ、私も負けずに頑張らなくっちゃ!!!happy02

|
|

« あれ、まあ! | トップページ | 今朝のミニアイリス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgotulipcoldsweats01チューリップじゃないけど やっぱり 満開に咲き始めると素敵だね。やっぱりお花って素敵。おたまさんもがんばるって書いてあるから さくらもがんばろっとおもって 新しいクロスステッチでも 始めようかな?って おもったんだよ。でもね。いざ始めようとして図案を選んで線をひいてまではよかったんだけど お徳用の刺繍糸100本もあれば(以前購入)ぜったい 色あるよねっておもって 始めようとしたらshock 図案の色が(灰色とか茶色とか)が ないの。なので ただいまショックのあまり挫折中。downある糸でつくろうとしたんだけど 気が乗らなくって 変な感じになちゃってdownというわけで 本を読むことに 逃げちゃった。coldsweats01bookだめだよね。これじゃ 今日は雨ふって寒いです。おたまさん 風邪ひかないようにきおつけてね。japaneseteaただいまミニアイリスをみて 心癒されてますup充電中flairsign04flaircoldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年3月 1日 (日) 16時40分

さくらちゃん、わかるわかる、やろうと意気込んだのに、思いと違ってやる気が萎えてしまう…よくわかる!bearingconfident
でも、そんなときは、一時撤退して、しばらく充電してからやればいいんだよ!flairannoypunch
ミニアイリスさんから、元気もらえたかな?wink
私の編み物は、家ではなかなか編む気が起きないんだけれど、病院の待合室って、なんだかエネルギーがあふれてくるんだよね。bombhospitalt-shirt
変かな~???confident

投稿: おたま | 2015年3月 2日 (月) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61212354

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか愛おしくなってきちゃった!:

« あれ、まあ! | トップページ | 今朝のミニアイリス »