« 小さな配慮 | トップページ | ハクモクレン咲く! »

くまもんの誕生日だったのですって!

飛鳥Ⅱshipの船友のKさん、旅先からよく絵ハガキをくださいます。postoffice

先日くださったのが、こちら!eye

P1510204

Kさん、くまもんに会いに熊本に行かれたそうです。

3月12日はくまもんの誕生日だったそうで、町をあげての誕生祭。

くまもん人気、すごいですね。

Kさん、可愛いくまもん、どうも有り難うございます。

  :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

我が家のミニアイリス、いよいよ最後の5つ目の花が咲いています。

P1510199

長い間楽しませてもらいました。confident

昨日から降り続いている雨。rain

気温もアップダウンが大きいので、体もその変化に付いて行くのが大変です。

ご自愛くださいね。confident

|
|

« 小さな配慮 | トップページ | ハクモクレン咲く! »

船友」カテゴリの記事

コメント

ご自愛くださいね

私は、
きのうは母の病院&教室
今日は大阪で編み物講習会
明日はカルチャーです
第3金曜日

行き先を間違えないのが不思議です( ̄∇ ̄*)ゞ

体気を付けます!!
倒れてられない

投稿: ムー | 2015年3月19日 (木) 16時49分

eyevirgocherryblossomupupおはようございます (*^-^*) くまもんの姿がみえたので する~っとできなかった (*´▽`*) くまもん お誕生日だったんだね あの ふぉるむ かわいいよね。 いっとき赤いほっぺおっことしちゃってってかわいい時があったけど なぜか すきかも。今日は あったかくなるよっていってた ぽっかぽっかになるといいよね。 こちらの桜は? ソメイヨシノさんや 河津桜さんは 葉桜になり 枝垂桜が徐々に準備に入ってます。いちおう 枝垂桜が わが町の一押しなの。 (*^^*) 旅先からの絵手紙って わくわくしちゃうよね。 おたまさんから いただく お手紙 40日後ってところが わくわくしちゃうの。 夢だった エアメール 本当に おくってもらえるなんて (*^^*) 感謝 感謝 です (*^^*) おたまさん あ。り。が。とnote タイガ君をおむかえしてくださって(*^^*) それでは riceballscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年3月20日 (金) 06時35分

ムーさん、ご両親のお世話に、ご自身のお仕事に、毎日お疲れでしょね。think
でも、まだまだ私よりは若い!!!punch
エネルギー十分…とは思いますが、どうぞ張り切りすぎないでね。confident
時にはうまく休養を入れてください。sleepy
では、今日のヨガ教室の後、顔をちょこっと出しますね。
会えるかな~wink

投稿: おたま | 2015年3月20日 (金) 08時44分

さくらちゃん、私の方こそ、ネットでタイガ君の写真を見つけてくれて、どうも有り難う!heart04
このことを思い出すと、いつも「これ、怪しいメールかも?」って思ったのを思い出して、今は笑っちゃいますね。happy02
素敵なご縁で、私も毎日毎日とっても楽しいです。happy01
これからも、コメントよろしくね。mailto
そうでしたね、海外からのエアーメールって、時と場合によっては、ものすごく時間がかかるんですよね。shipsign04loveletter
時には迷子になっていたりして…coldsweats02
でもほとんど無事に着いてよかった!mailto
そちらは、ソメイヨシノと河津桜は、もう終わったのですか。cherryblossom
ヤッパリ温かいんですね。sun
これからこちらは、さくらちゃんの季節です!cherryblossom

投稿: おたま | 2015年3月20日 (金) 08時55分

なになに?
さくらちゃんとの出会いのお話し
また聞かせてくださいね


さくらちゃん
半額市のコメントありがとうございました。
嬉しい恥ずかしいで(///∇///)

おたまさんに後ろ姿とられていたのも
びっくりでした。

投稿: ムー | 2015年3月20日 (金) 20時06分

ムーさん、はいはい、夢の子が作ってくれた夢の子学園との出会い、ご縁、またお話ししますね。virgoschoolmailto
今なら、笑い話ですよ。happy02

投稿: おたま | 2015年3月21日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61304222

この記事へのトラックバック一覧です: くまもんの誕生日だったのですって!:

« 小さな配慮 | トップページ | ハクモクレン咲く! »