« 残り桜? | トップページ | 歯のレーダー治療 »

2015年4月21日 (火)

なたね梅雨、終了

今朝のラジオslateの天気予報から、「昨日の雨rainで、なたね梅雨が終了しました。」と言っていました。happy01

今年の4月は、本当に雨がよく降りましたね。rain

昨日の雨は風も強く、春の嵐?って思っちゃいましたよ。coldsweats01

ベランダのハカラメの鉢も、風のせいで、倒されていました。

今日からいいお天気だそうですよ。sun

やっぱり青い空、気持ちまで明るくなりました。happy02

さあ、今日もよい1日でありますように。sign03

P1510820

わが町の市民ホール前のさくらの木、すっかり若葉になっています。bud

足元のつつじが、今は主役ですね!eye

|
|

« 残り桜? | トップページ | 歯のレーダー治療 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つつじ綺麗ですね♬
これからの季節、香りも良いし長く楽しめて嬉しいです。

お天気が続くと、お洗濯が進んで嬉しいですよね~
冬の大物片付けなくちゃ!

投稿: 早紀 | 2015年4月21日 (火) 13時37分

うちの近くの高野寺さんの桜も
若葉になってます


今日は、いいお天気でしたね~

でも、
夜は寒くてストーブいれてます( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ムー | 2015年4月21日 (火) 20時02分

早紀さん、ようやく良いお天気になってきましたね。sun
若葉の季節です。clover
冬ものを片付けて、いよいよ初夏の用意ですね。t-shirt
一度にやろうとして、足に負担をかけないでね。sweat01
のんびり参りましょう!happy01

投稿: おたま | 2015年4月21日 (火) 20時51分

ムーさん、桜cherryblossomもいいけれど、若葉もいいですね。clover
今日、公園に藤の花を見ました。happy01
明日、写真撮ってこなくっちゃ!camera
はい、私も、今ストーブ入れています。happy02

投稿: おたま | 2015年4月21日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61471842

この記事へのトラックバック一覧です: なたね梅雨、終了:

« 残り桜? | トップページ | 歯のレーダー治療 »