« 桜花爛漫の紀三井寺 その③ | トップページ | 桜が散り、初夏の兆しが »

2015年4月 8日 (水)

桜が散ったら…

今年の桜、今日の雨でいよいよ見納めみたい。cherryblossom

道は、花びらの絨毯になっています。

桜の花が散り始めた頃から、イチョウの木にこんな赤ちゃんが「こんにちは」って、芽を出しました。bud

P1510777

小さくても、芽を出した時から、イチョウの葉の形、ちゃんとしています。lovely

|
|

« 桜花爛漫の紀三井寺 その③ | トップページ | 桜が散り、初夏の兆しが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

virgocherryblossomおはよ!いってきますnote

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年4月10日 (金) 06時00分

さくらちゃん、久しぶりの学校生活、いかが?housetrainschool
通学時間が長いので大変だよね。coldsweats01
よくやっているよ。punch
今日はいい1日でしたか?lovely

投稿: おたま | 2015年4月10日 (金) 20時20分

virgocherryblossomrunsecretrundooreyecakecaferestaurant おたまさん 元気になったかな? ここのところ 雨ばっかりで 寒くって (/ω\) 風邪 ぶり返してませんか? さくら? 予備用に ホカロン ポッケにいれて(つかわなかったけど) いちました。 それにしても 今週 2回学校へいったけど 帰り 両方電車が 人身事故の影響でって とまちゃって 動かない状態でした。 はやく おうちに かえりたいのに 倍以上かかって かえってきました。 traindowneyepcup あは それにしても 上のコメント お返事 なんて かこうな なやんじゃうよね。 寒くっても もう イチョウのあかちゃんは 元気いっぱいに 生命力って すごいよね。 桜の花もちっちゃったけど 来年は かならずっていっていいほど すてきな 花をさかしてくれるもんね。 おたまさん お元気ですか?eyesign02 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年4月11日 (土) 07時27分

さくらちゃん、ごめんなさい。think
昨日のさくらちゃんのコメントに、夜の8時20分にお返事書いて送信したのに、反映していなかった。coldsweats02
それじゃあ、さくらちゃんが戸惑うはずだよね。bearing
だから、今朝のコメントになったんだね、今、気が付きました。coldsweats01

通学電車の人身事故、大変でしたね。train
いつもの倍ってことは、いったい夜の何時に帰ることができたの?coldsweats02
今日は、疲れていませんか?wobbly

風邪の方、90%は回復したかな?
若い頃は回復力があるのだけれど…やはり、今は完治までは、時間がかかる!(とほほ…)sad

今まで、阪神ー広島戦を応援していたのだけれど、もう、阪神、敗けているので、テレビのスイッチ、切っちゃった!!!(プンプン)angry
タイガ君もテレビの前に座って、ユニフォーム着て応援しているんだよ。punch
今日負けると、6連敗なんだよ、もお~~pout
結果は、夜のニュースで見ます。
先ほどは、5-2でした。sweat02

投稿: おたま | 2015年4月11日 (土) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61408812

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が散ったら…:

« 桜花爛漫の紀三井寺 その③ | トップページ | 桜が散り、初夏の兆しが »