« ようやくできた!! | トップページ | なたね梅雨、終了 »

2015年4月19日 (日)

残り桜?

こんな言葉はないのでしょうが、まだ桜の花が咲いていました、我が家近くの公園。happy01

もう、桜の季節は終わったと思っていました。confident

桜の種類が違うのでしょうか。

昨日の我が家近くの公園の桜です。cherryblossom

P1510831

少なくとも3種類の桜の花が!

P1510857


P1510845


P1510851

春の余韻を楽しみながらのウォーキングですよ。denim

鳥たちも、春の季節を喜んでいます。chick

P1510828


P1510870


P1510865

これからは、ハナミズキの季節ですね。confident

P1510815

昨日、甲子園の阪神ー巨人戦、エース能見投手に、今季初の白星が付きました。(ほっ!)

P1510874

4番のゴメス選手も、ようやくお目覚めかしら?

夕べの雨rainが上がり、今日は4月のフリーマーケット、開催されているのかしら?

これから、ちょっと、のぞきに行ってきます。shoe

|
|

« ようやくできた!! | トップページ | なたね梅雨、終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくら、きれいですね~


フリマは、気になる物に出会えたかしら?
《*≧∀≦》

投稿: ムー | 2015年4月19日 (日) 12時49分

 わあ~きれいな八重桜ですね。
八重は少し遅いので、今が見ごろになりますね。
造幣局の通り抜けも八重なので、遅いです。

去年、行きましたが綺麗でしたよ~造幣局

ただ、人が多くてすごかったです!

投稿: 早紀 | 2015年4月19日 (日) 15時18分

ムーさん、残念、あれからフリマに行ったのですが、前夜の雨のためか、中止でした。coldsweats02
昨日は1日、雨、降らなかったのにね・・・think
行ったら、ただ車が駐車しているだけでした。
5月に期待しますね。sign03
いこらモールで買いもにして、帰ってきましたよ。denim
阪神タイガース、昨日は逆転負けしました、情けない!!!
抑えきれないなんて…プンプン!!!angry
でも、ハッピーちゃんにセーター、周りは完成しました、後はホック付け。good
黄色の毛糸、やっぱり少し色が薄いみたいです。confident

投稿: おたま | 2015年4月20日 (月) 09時58分

早紀さん、そうなんだよね、八重桜なんだよね。cherryblossom
残り桜なんて言ったら、失礼だよね。coldsweats01
真ん丸に固まった桜も可愛かったよ。lovely
黄緑色の桜も、毎年咲くんだよ、この公園。
造幣局の桜、何回か行ったけれど、種類がすごいよね。
でも人もすごい。coldsweats01
今年は遠慮しました。sweat01
オフ会、今週かな?
また、情報、教えてね。mailto

投稿: おたま | 2015年4月20日 (月) 10時02分

桜のお写真本当に美しいですね!鳥さんも見事に撮られましたね!。フリマも楽しそう、いい収穫はありましたか(^-^)/

投稿: ユメネル | 2015年4月21日 (火) 01時19分

ユメネルさん、桜の花って、本当に心が安らぎますね。cherryblossom
昨日の雨rainと風で、この桜たち、どうなったかしら?think
後で見に行かなくっちゃ!denim
残念ながら、4月のフリマ、前夜の雨のため中止に。coldsweats02
主催者側も途中で降ってきたらと用心して中止したのでしょうが、実はこの日は1日良いお天気だったの。sun
5月のフリマで楽しみます!heart04

投稿: おたま | 2015年4月21日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61461321

この記事へのトラックバック一覧です: 残り桜?:

« ようやくできた!! | トップページ | なたね梅雨、終了 »