« いよいよ快進撃か? | トップページ | 足友さんとのデート »

2015年5月 1日 (金)

あれまあ、また、勝っちゃった!

baseball今日から5月。clover

薫風っていいますが、本当に爽やかです!confident

気温は高くても、湿度がないので、とっても清々しい!!!happy01

そして、阪神ターガースは、あろうことか4連勝!baseballbaseballbaseball

珍しいこともあるもんだ。wink

P1520069

夕べの殊勲者は、2番選手会長の上本選手。

今日は、試合はお休みsleepyで、明日から東京ドームで、首位巨人の胸を借ります。impact

頑張れ、阪神タイガース。punch

借金、あと1を返しましょう!!!moneybag

|
|

« いよいよ快進撃か? | トップページ | 足友さんとのデート »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 凄い快進撃ですね!

こういう時は美味しい泡が飲めます~♬
頑張れ~!タイガース!

投稿: 早紀 | 2015年5月 1日 (金) 16時34分

早紀さんは、泡がお好きなのですね。beer
勝利の泡は、いいですよね。lovely
昨日は試合がなかったので、今夜からの二連戦、タイガース、頑張れ!!!punch

投稿: おたま | 2015年5月 2日 (土) 08時30分

virgoeyescissors お天気も晴天 おたまさんの心も晴天 うふ♪ 絶好調 だね。明日から 東京ドームってことは ふたたび こちらの野球情報(関東は巨人よりなので) 試合 ながれるね。 おたまさんの百面相を想像しながら 聞こうかな (*^^*)slatenote
これは もしかして 大自然の四葉のクローバーのおかげかな。タイガ君を通じて このまま 勝ち続けるとおたまさんが 幸せになれるので そして ブログからも 幸せオーラが 発信されるので みんなも幸せheart04heart04に あ! そうそう 話はかわるけど この間宿題レポート課題(4月29日)で 横浜港へ 大桟橋いってきたの。 豪華客船?ship かな 船が入港してた。あとで 報告するね。 ぱしふぃっくビーナス号とどっちが大きいのかな?っておもったら なんと びっくり!! なんとなく おっきな船だな~ こんな感じのに乗って 船旅しているのかなって お写真とってきたんだけど もしかして かなり凄い偶然に? http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/20150430_700226.html

これ みちゃいました。出航&入港手続きをちらっとのぞいたら なんと 外国人がいっぱい。海外にきちゃったのかとおもったくらい。おたまさんって こんな感じなのかなって いっぱい想像しちゃった。んで? どっちの船の方がおおきいのかな?? 

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年5月 3日 (日) 06時57分

さくらちゃん、今泣き顔なの、阪神は巨人に2連敗だよ。weep
情けない、プンプン、学園に幸せオーラー、送れないよ~~~sad
でも明日からの中日戦、頑張って応援するからね。punch
さて、ダイヤモンドプリンセス号は、ものすごく大きんだよね。
イギリス船籍の115875トン、乗客数は2674名。
それにくらべて、パシヒックビーナス号は、日本船籍だけれど、26518トンで乗客数は696名。
何倍かは、計算してね。
ちなみに日本で一番大きな飛鳥Ⅱは、50142トン、960名。
ダイヤモンドプリン号がいかに大きいかわかるでしょう。
でもね、パシフィックビーナス号ぐらいの大きさの方が、フレンドリーで私は好きなの。
日本語が通じるし、日本食が食べられるし、これが最高だよ。riceballnoodle
でもいい客船を見ることができてよかったね。
海外でもものすごい豪華客船と港で出会うけれど、まるで一つの町が移動しているみたいだよ。ship

投稿: おたま | 2015年5月 3日 (日) 20時46分

virgoship 昨日 リンクをはろうとして 検索したら あまりにすごい船だとしって もっと写真とっておけばよかったってあとから後悔してます。学園やおたまさんのブログで 豪華客船をよくみてたから たいがくん寸法でcoldsweats01ship だから あまり感動しなくって 宿題レポートが この船のおかげで目標物の建物がみえないくって じゃま! って いちゃったよ。 そういえば? びーなす号とどっちが大きいのかなっておもって 横浜・4月29日・豪華客船・大桟橋って 検索したら 物凄いってこと判明 もうちょっと まっていたら 入港セレモニー みれたのにって かなり後悔しました。船内見学したかったbearing それにしても そんなにおおきな船だなんて たしかにおおきかったけど いつもたいがくん のっているんだよね。 こんな感じの船って リアクションが薄かった自分に驚いた。 でも 入港出航ゲートを覗いたの。 外国人がいっぱいで バスもいっぱいだった。 まるで 海外の港にいった雰囲気で おたまさんも海外の港をこんな感じにあるいているのかな?って思いながら横浜港を うろうろしてました。第一弾 学園に投稿できましたので 見てね!pceyeリンクアドレスからいけるよsign05happy01 タイガースがんばれ!!scissorsbell

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年5月 4日 (月) 08時38分

さくらちゃん、それは残念でしたね。coldsweats01
でも、さくらちゃんちは、横浜港に出かけるの近いから、これからも「横浜港 豪華クルーズ船 入港予定」」などで検索すると、入港する客船がわかると思うので、これからも見ることができると思うよ。ship
お写真、楽しみにしているね。camera
プリンセス号は姉妹船のサファイサプリンセス号ともども、アジアクルーズ船なので、きっとこれからも出会えると思う。shipship
ところで、レポートの建物が見えないって、何の建物ものだったのかしら。building
私も横浜港に入港した時は、「赤い靴」の周遊バスで、付近をくるくる観光したよ。bussign05train
は~い、タイガース、今日から仕切り直しで、頑張りま~~す。baseballpunch
2.3日と、足友さんと遊び歩いたので、5月の制服写真、もう少し待ってね。camera
柏餅、買うのどうしようかしら。confident
だって、私の体重が????coldsweats02

投稿: おたま | 2015年5月 4日 (月) 09時16分

さくらちゃん、今学園に行って来たら、わかったよ。flair
横浜の建物は、「キング・クィーン・ジャック」だったんだね。
私も何回か横浜港に行った時、人力車やバスで見て回ったよ。
でも、3つの建物が一度に見えるなんて知らなかった。coldsweats01
教えてくれて、有難う。happy02
次回行った時、探さなくっちゃ!!!eye
では、ダイヤモンドプリンセス号の記事、楽しみにしています。

投稿: おたま | 2015年5月 4日 (月) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61520948

この記事へのトラックバック一覧です: あれまあ、また、勝っちゃった!:

« いよいよ快進撃か? | トップページ | 足友さんとのデート »