« 奈良の町散策③ 奈良町編 | トップページ | 巨人に2連勝したよ! »

2015年5月17日 (日)

久しぶりのフリマ

爽やかな五月晴れ。sun

久しぶりにフリーマーケットを楽しんできました。happy01

開始が10時、時刻に合わせて行ったら、入り口でいただいちゃいました、ハンドソープの詰め替え用。downwardleft

P1520266

実はフリマに行った後、ドンキホーテに行って、ビオレのハンドソープの詰め替え用を買わなくっちゃって思っていたので、グッドタイミング。good

さすがに5月、気候もいいのでお店の数も多かったし、お客様の出足も好調、大賑わいでした。runsign03

P1520267

今回のフリマの捕獲品は…エコバックにeye

P1520268

バックにbag・・・

P1520269

夏用ベルトに・・・eye

P1520270_2

あれ、今日は、ブラウン系だよ。lovely

おもしろいことに、その日によって、目の行く色が似通っている。eye

そのほかは、お盆に・・・

P1520271

マスキングテープに・・・(キティーちゃんとハート模様)

P1520273

そして、私が毎朝聞いているラジオ放送、「おはようパーソナリティ道上洋三です」のプレゼント品の阪神タイガースのボールペン。pencil

P1520274

このボールペン、実は頭をノックするたびに、神タイガースの応援歌「六甲おろし」の歌詞が出てくるんですよ。happy02

P1520277

これ、前から欲しかったんっだ!happy01

番組に応募しないともらえないんだものね。wink

まさか、フリマに出されているなんて思わなかったよ~sweat01

売っていた人も、「もらった物を売るのは心苦しいけれど…」って苦笑されていましたが、私は、ラッキー!heart01

今、阪神と中日の第3試合が、ラジオから流れています。slate

このボールペンと一緒に、これから応援します!baseballpunch

|
|

« 奈良の町散策③ 奈良町編 | トップページ | 巨人に2連勝したよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♫
今日のフリマは
すれ違いだったかもしれませんね。
私も久しぶりのフリマで
何周もウロウロして楽しかったです♫
いいものGETされましたね、
私もチョコチョコ気に入ったもの見つけました(≧∇≦)
また日程が合えば行きたいです♫

投稿: QP | 2015年5月17日 (日) 20時47分

QPさん、楽しまれたようで、よかったです。happy01
何周もウロウロされたのですか?shoesign05denim
楽しいですよね、うず高く積まれている中なら宝物を見つけるのは!eye
しかも欲しいものがお安く手に入るのって、最高!good
さっそくお盆とボールペン使っています。
でも、阪神は、負けちゃった!baseballnewmoon
QPさんのゲット品は、な~にかな?confident

投稿: おたま | 2015年5月18日 (月) 08時52分

いいですねえ~
昨日は法事で一日拘束。行きたかったなあ~残念だわ~

色々なお宝をゲットして応援にも力が入りますね!

頑張れ~~タイガース!

投稿: 早紀 | 2015年5月18日 (月) 17時30分

早紀さん、6月は7日と21日ですよ。moneybag
よかったら、声をかけてくださいね。mailto
一緒に宝を掘り起しましょう!
タイガース、打線がねえ?baseball
また4位になっちゃった。coldsweats02

投稿: おたま | 2015年5月18日 (月) 18時06分

いいなぁ~
楽しそうで


日曜日の当番、あくびごまかすのが( ̄∇ ̄*)ゞ
土曜日に充電してきた分
がんばりました

投稿: ムー | 2015年5月18日 (月) 19時46分

ムーさん、日曜日、お当番さんお疲れ様でした。happy01
あくび出てくるの、よくわかるな~sleepy
この日のフリマ、陽気もいいので、お店の数も多く、お客様もたくさんで、大盛況でした。annoy
最近は、だんだん買い方のコツがわかってきて、必要なものをできるだけお安くしてもらうのが上手になりました。good
6月7日と21日、雨になりませんように。sun

投稿: おたま | 2015年5月19日 (火) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61602770

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのフリマ:

« 奈良の町散策③ 奈良町編 | トップページ | 巨人に2連勝したよ! »