« 奈良の町散策② 興福寺編 | トップページ | 奈良の町散策③ 奈良町編 »

2015年5月16日 (土)

阪神タイガースの不思議?

あれまあ、阪神3位になっちゃった!baseballup

ヤクルトに2連勝、昨夜は中日に逆転勝ちして、最下位から3位になっちゃった。happy01

不思議なチームだねえ、阪神タイガースって!think

ファンの心をやきもきさせて!wobblyleftrightlovely

夕べは初登板のドミニカ出身のサンティアゴ投手が粘りました。sweat01

西岡選手の同点打、マートン選手の逆転打で、負けていた試合をひっくり返しちゃった。happy02

今朝はウキウキ気分で、コメダコーヒーで美味しいモーニングをいただき、嬉しい記事を読んできました。bookeyesign03

P1520259

P1520258

夜から雨rainが降って外はうっとおしいお天気ですが、心は晴れ晴れheart01、さあ、今日は3時から応援だ!baseballpunch

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

抜歯した歯、まだ歯茎が腫れていて、ずきずきした鈍痛が。sad

3日前、消毒に行った時、歯医者さん曰く。

「しばらく痛いと思うよ。痛みが引かなかったら、金曜日か土曜日もう一度おいで。」

今日、もう一度行ってきます。weep

|
|

« 奈良の町散策② 興福寺編 | トップページ | 奈良の町散策③ 奈良町編 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

eyesign02tvslatesign02baseballいまごろ応援しているころだね。おたまさん 百面相しているかな。coldsweats01そうそう 朝 TVで 野球の試合の結果やってたの。最下位ってwobblysaddespair←今週ずっと こんな顔してたから どうかな?って みたたら 勝ったscissorsflairって おもって順位がそのあとでたとき あれ? 3位って なってるよって sign02tv一気に順位があがったりさがってりするんだね。おたまさんの心臓も upbaseballdownupup大変だ。でも それが 楽しいとこなんだよね。 応援がんばってね いい結果になりますように~shineshinepunchup

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年5月16日 (土) 15時46分

阪神は万歳ですが、歯はつらいですね。

早く痛みが治まりますように!
刺激物はあまりよくないようですよ。

お大事に。

投稿: 早紀 | 2015年5月16日 (土) 16時30分

さくらちゃん、応援有難う・・・heart01
でもでも、阪神、今日は1-0で負けちゃった。crying
相手投手がいいと、すぐこれだからね。coldsweats02
で、たった1日で、またまた4位になっちゃったよ~~~downwardright
まあ、毎年、こんなもんです、阪神タイガースというチームは!bearing
慰めてくれて、励ましてくれて、さくらちゃん有難う!sign03

投稿: おたま | 2015年5月16日 (土) 17時56分

早紀さん、阪神、今日負けちゃた。cryingnewmoon
歯はね、お薬を詰めて電気を当ててもらったんだよ。coldsweats01
来週水曜日、いらっしゃいって。
年齢を重ねるごとに、傷口がくっつくのが遅くなってる!wobbly
まあ、これも仕方ないか!sad

投稿: おたま | 2015年5月16日 (土) 17時59分

dooreyedownpaperよしよし うん うんぐちぐち そうそう 大丈夫 きっと 次は 勝てるよ。うん うん だって みんながんばってるもんね。 相手チームも頑張ってるから でも やっぱり 応援しているところが勝つと嬉しいよね。 さくらも どこ チームってわけじゃないけど おたまさんがよろこんで ブログ書いている文章読むの楽しみだから 勝ってほしいな。confidentcoldsweats01 たまには ちょっと 上から励まし体験しちゃったりして 朝ご飯食べますscissorsまずは はらごしらえっとbreadcafevirgocherryblossom

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年5月17日 (日) 06時03分

さくらちゃん、日曜日も早起きだねえ、感心感心。sign03
いつもながら、早起きの実践、本当にえらい!!!happy01
わたしは・・・???coldsweats01
でもね、今の季節、夜明けが早いから、窓から太陽さんが「おはよ~~」っていうと目が覚める。sun
これって、すごいことだよね。annoy
冬はね、寒いし、太陽もお寝坊なので、私もお付合い・・・へへっ!coldsweats01
は~い、応援・励まし有難う!!!happy02
今朝はコメダコーヒーには行かず、マイモーニングを楽しんでいるよ!cafebread
今日は、タイガース、調子いいかな~~~baseball
今日は、フリマもあるので、気分転換、行ってきま~~す。moneybagdash

投稿: おたま | 2015年5月17日 (日) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61596162

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神タイガースの不思議?:

« 奈良の町散策② 興福寺編 | トップページ | 奈良の町散策③ 奈良町編 »