« なかなか順調だよ、編み物 | トップページ | フリマは大賑わいですが… »

この気温差に、体がついていけないよ~

今年の5月は、例年にない気温の高さで夏日sunが続いたのに、6月に入ってからこの2・3日は15度前後。downwardright

この気温差、10度以上。coldsweats02

今週の木曜日頃からお鼻がむずむずして、くしゃみが出て…weep

昨日はヨガ教室どうしようか?とは思ったのですが、行った後気持ちがいいしと頑張ってヨガをやって帰ってきて、お風呂で汗を流して、その午後から・・・

鼻水が止まらず、くしゃみやら、咳やらがくしょん、くしょん!weep

ここは無理をしてはいけないと、ベッドでしばらく休み、お鼻対応の薬も飲み(ホームドクターに処方してもらっています。)、食事も体を温めるように心がけて昨日は養生しましたが…sleepy

まあ、今朝は少し楽になっていますが…think

それにしても、この気温差は、いったい何なのでしようか?bearing

こんなに大きな気温差には、体が付いて行けず、悲鳴を上げています。wobblydespair

今朝も気温は15度だそうで、まあ、過ごしやすくはあるのですが?sweat01

|
|

« なかなか順調だよ、編み物 | トップページ | フリマは大賑わいですが… »

心と体」カテゴリの記事

コメント

virgorunrunrundoorupeyesleepysign02riceballjapaneseteaapplebananatulipeyescissorsおっはようございます。 野球の試合にエネルギー消耗しちゃったんだね。途中で8点 そして もう胃がいたくなりそうな試合ばっかりだったもんね。 そして セーターに帽子 おたまさんがんばりすぎちゃったんだよ きっと。 ちょっと クールダウンかな。recycle さくらのところも今朝は ちょっと 肌寒いぐらいな感じで朝おきたら喉が ちょっといため? に。 暑くなったり寒くなったり もうどうしちゃったんだろう。身体には よくないよね。 そんなときは ☆夢の子学園☆へ のぞいてみてね
 学園のお友達が 御利益祈願してきてくれたよ。 みんなのために これで きっと おたまさんも 復活! なるよ。 それでは レポート課題bookpencil がんばって またくるね。 sign05doorscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年6月 6日 (土) 08時56分

ご無沙汰してます。素敵なお帽子も見ました。御風邪大変ですね!呉々もお大事になさって下さい!わたしも咳が一カ月続いています。

投稿: ユメネル | 2015年6月 6日 (土) 15時01分

さくらちゃん、本当にこの2・3日の気温、おかしいよね。bearing
もう6月なのにね。rain
でも、お蔭様で、どうにか昨日以上には悪くならずにすんでいます。confident
最近、私の風邪は鼻から始まるの。sweat01
花粉症でも鼻炎でもないんだけれどねえ。think
でも、先ほど、阪神タイガースは北海道日本ハムファイターズに1-0で勝ったんだよ。baseball
ものすごい投手戦だったよ。annoy
さくらちゃんが覚えてくれたメッセンジャー投手、頑張ったんだよ!punch
相手は、高校野球で有名だった大谷投手。baseball
大谷投手は、今年7勝で負けなしだったのが、その彼に今日、初めて黒星を付けたんだよ。newmoon
でも、油断大敵、明日の試合頑張らなくっちゃね。impactpunch
そしたら、私の風邪も飛んでいくと、きっと!!!dash

投稿: おたま | 2015年6月 6日 (土) 17時26分

ユメネルさん、有難うございます。happy01
6月だというのに、この気温差はどうしたのでしょうか?
東京もそうなのですか?
ユメネルさんも、咳、つらいですね。wobbly
お大事になさってくださいね。confident
私は、おかげさまで今日は少し楽になりました。confident

投稿: おたま | 2015年6月 6日 (土) 17時34分

そうそう、さくらちゃん、書くの忘れていた。coldsweats02
学園のピンクだるま、トップページで前から気が付いていたんだよ。eye
どうしたのかな~?って思っていたの。confident
そうだったんだ!!!flair
これで学園の厄払いもでき、開運アップだよね、よかったよかった!!!lovely
さくらちゃん、レポート、頑張れ!!!bookpencilpunch

投稿: おたま | 2015年6月 6日 (土) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61701708

この記事へのトラックバック一覧です: この気温差に、体がついていけないよ~:

« なかなか順調だよ、編み物 | トップページ | フリマは大賑わいですが… »