« 2つ目が出来た! | トップページ | ラッキーちゃんのサマーハット »

2015年6月10日 (水)

ハッピーちゃんと百合の花

今日は梅雨rainの晴れ間でした。suncloud

最近、テレビtvやラジオslateで「舞洲(まいしま)のゆり園」のコマーシャルをよく聞き、見かけます。

前々から興味があったので、朝から行ってきました、ハッピーちゃんと一緒にね。virgo

舞洲ゆり園のHPは、こちら。

http://yurien.com/

直通バスbusが出ている西九条駅前のバス停、始発の9時半、すでに行列が!

P1520569_2

臨時バスも出ていて、まあ無事に舞洲ゆり園着。

P1520570

舞洲は、大阪湾の埋め立て地で、目の前は海。wave

P1520573

その斜面一面に 250万株 のゆりの花が!happy02

P1520575

いろいろな色のゆりの花、これだけ一面のゆりの花、すごいのひとことです。lovelygoodhappy02upannoy

P1520578

ハッピーちゃんも、ユリの花の精みたいでしょう!virgo

P1520598

オレンジ色のゆりの花。

P1520595

イエローのゆりの花。

P1520596

ピンク色のゆりの花。

P1520608

こちらは、ボーダーラインのガーデンですって!eye

P1520629

園内で、ハッピーちゃんがおしゃべりするのに驚いて、抱っこしてくれた3人娘(元?)。

P1520622_2

園内の売店のこちらは現役のギャル。(この言い方は古いのかしら?)camera

P1520636

そして、帰りに寄った喫茶店で隣に座ったご縁のお客様。camera

P1520649

皆さん、ハッピーちゃんを、とっても可愛がってくださいました。heart04

斜面なのでよく歩きました、のども乾きました。denimcafe

上の写真の女性が食べていたホットケーキ、美味しそうだったので、つい私も…すごい厚さでしょう。eye

P1520651

飲み物は、せっかくですから、ゆり根紅茶を。cafe

香りがゆり根でした。sign01

美味しかったです!delicious

P1520662

お留守番の夢の子たちには、ユリ根のお菓子を。smile

P1520663

上が、カップケーキ、右がお饅頭、左がどら焼きでした。

あれ、3個しかない、とすると…一つ足りないな~~~coldsweats02

8時に家を出て、帰ってきたら2時、約9000ぽ歩いた、とても健康的なお散歩でした。denim

|
|

« 2つ目が出来た! | トップページ | ラッキーちゃんのサマーハット »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

お散歩ですか~(*≧∀≦*)

日帰り旅行みたいですよ(笑)


ホットケーキ美味しそうだ♪

投稿: ムー | 2015年6月10日 (水) 20時12分

ムーさん、そうですよね、半日旅行ですよね。trainbus
このホットケーキで、消費したエネルギー、すっかりカバーしちゃいました。coldsweats02
でも美味しかったから、いいの!!!happy02

投稿: おたま | 2015年6月11日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61722726

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーちゃんと百合の花:

« 2つ目が出来た! | トップページ | ラッキーちゃんのサマーハット »