« 小笠原地震、びっくりした! | トップページ | 完成、ピンクのハット »

2015年6月 1日 (月)

6月に入りました

例年にない暑さsunの5月が終わり、今日から6月。rain

何だか梅雨も早いそうな。rain

火山の爆発に地震にと、地球も内部にたまったエネルギーを噴出する時期に入っているのかしら?think

阪神タイガース、せっかく借金0だったのに、またまた借金2の生活で、明日から甲子園へ。baseball

でも、鉤針編みは進みました、ここまで。downwardleft

P1520531

これで何かわかりますよね、はい、さくらちゃん正解、帽子です!drama

帽子のふちの出来栄えがどうも納得いかなくって、3回ほどいて編みなおしましたので、完成までもう一歩。coldsweats01

糸の残りがこれだけしかないので、ふちを10段はきっと編めないと思うのですが…???

でも、夏らしいいい色合いでしょう!good

今朝の朝日です!sun

P1520530

窓から差し込むお日さまに起こされる季節になりましたね。sun

|
|

« 小笠原地震、びっくりした! | トップページ | 完成、ピンクのハット »

編み物」カテゴリの記事

コメント

誰の帽子かな? ラッキーちゃん?  ハッピーちゃん?

凄くすてきです!
猛暑続きでバテバテになっています 
おたまさんは大丈夫ですか 水分いっぱい飲んで下さいね

投稿: ジャッキー&マキ | 2015年6月 1日 (月) 14時45分

すごい~(*≧∀≦*)

もう1玉お持ちしましょうか?(笑)
この金曜日はカルチャーです。

投稿: ムー | 2015年6月 1日 (月) 16時06分

ジャッキー&マキさん、いいえ、私の帽子なんですよ。coldsweats01
そうか、ラッキーちゃんやハッピーちゃんも、この帽子かぶれるかもしれないね。happy01
出来たら、かぶせてみよっと!virgodrama

投稿: おたま | 2015年6月 1日 (月) 17時32分

ムーーさん、やっぱり鉤針編みは進むこと進むこと!dash
もう1玉は遠慮します。(笑い)
どうやら、私のは7段しか編めないみたいですよ。think
今回は、手が緩かったのかしら?coldsweats01

投稿: おたま | 2015年6月 1日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61678187

この記事へのトラックバック一覧です: 6月に入りました:

« 小笠原地震、びっくりした! | トップページ | 完成、ピンクのハット »