« 完成、ピンクのハット | トップページ | なかなか順調だよ、編み物 »

2015年6月 4日 (木)

疲れる試合

関西地方は、昨日から梅雨入りです。rain

でも、今日は、本当に気持ちのいい五月晴れです。sun

心もウキウキと思うのですが、なにせ、夕べの阪神タイガースとロッテマリーンズの交流戦第2試合。

疲れました!wobbly

第1試合、阪神タイガースは、まさかまさかの9回逆転負け。weepangry

でもね、昨夜の試合のこの写真を見たら、ニコニコ勝利に思うでしょう。happy01

P1520534

いえいえ、何が何が…この得点、見てください。downwardlefteye

P1520536

6回まで8-0で勝っていたのに…7回1イニングで8点も入れられて…angryimpactsweat01

あ~あ、また前日と同じく逆転負けか・・・と思ったのですが、

延長戦の10回裏、どうにかキャプテン鳥谷選手の犠牲フライで勝利はしましたが…sad 疲れた!!!

この新聞記事の見出し、さすが!good

P1520535

はい、私もそう思います!angryimpact

なんだか勝ったのに、負けたような気分の試合でした。think

まあ、何はともあれ、どんな内容でも、勝ちは勝ち、1勝は1勝なんです!sweat01

でもお蔭で、編みかけだったラッキーちゃんの黄色と黒の縞しまセーターと同じく編みかけだった手袋、編み上げましたが…t-shirtpaper

今夜はすっきりと勝ってね、阪神タイガース!happy01

|
|

« 完成、ピンクのハット | トップページ | なかなか順調だよ、編み物 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

きのうの試合お疲れさま

ブログ見る前に、自宅ニットカフェの生徒さんふたりから
お聞きしました
どちらの旦那さまも機嫌悪かったみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ

編み物は進んだみたいで(笑)

今日はどうしたんでしょう~
明日カルチャーでお聞きするのを楽しみにしてます

投稿: ムー | 2015年6月 4日 (木) 21時01分

ムーさん、は~い、昨夜の3試合目は、無難に勝ちましたよ、阪神タイガース。baseball
おかげさまで心も落ち着いていました。confident
編み物はどんどん進んでいます。dash
また、アップしますので、見てくださいね。pcup
今日の教室に、ヨガ終了後、またお邪魔しますね。happy01

投稿: おたま | 2015年6月 5日 (金) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61692755

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れる試合:

« 完成、ピンクのハット | トップページ | なかなか順調だよ、編み物 »