« 6月に入りました | トップページ | 疲れる試合 »

2015年6月 2日 (火)

完成、ピンクのハット

できましたよ、夏用のピンクのハット。sundrama

P1520533

製図より縁の部分が段数は少なくなったけれど、かぶってみたら、私にピッタリでした。lovelygood

とってもかぶり心地がいいですよ。happy01

次は、夢の子のを編もうかな!virgovirgo

|
|

« 6月に入りました | トップページ | 疲れる試合 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

runrunrunrundoorupvirgosweat01おったまさ~ん ただいま japaneseteaほんとだ 完成してる この帽子すごい 麦わら帽子みたいで 立体的 かぎ針って こんな感じにもっこりさせることできるんだね。confident それにしても この糸 トロピカルだね。 upupあがちゃうね。かぎ針ってあの記号がよく理解できなくってdown棒針は なんとなく同じ作業の繰り返し いったりきたりだから マフラー ぐらいしか完成させたことないけどcoldsweats01 かぎ針って ちょっと あこがれちゃいます。 てまりちゃんはシュシュとか ふりふりのつくって 学校へつけていってるけど。。教えてくれないの。down 長期休みになったら 真剣に挑戦してみようかな? レース編みとか 素敵だよね。それでは お風呂はいってきます。dash明日 お休みなのでまた遊びに来るね。 それでは おやすみなさ~いsleepysleepy

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年6月 2日 (火) 21時01分

さくらちゃん、私はまだ、棒針よりかぎ針編みの方が得意なの。confident
だから、やりだすと早いよ。dash
棒針は、まだまだ編む速度は遅くって…、なかなか進まない。
でも、今日は、黄色と黒の縞しまセーター、ハッピーちゃんの分が、かなり進んだよ。
本当は、もう一つ夏用のハットを編みたいんだけれど、糸がないので、次回の教室までできないの。coldsweats01
だから仕方なく、棒針を…ね。
でも、やりだしたら、こちらもかなり進んだ!run
では、さくらちゃんも、長期休みになったら、タワシくらいから始めてみる?good
それにしても、さくらちゃん、スカートとても頑張ったね。punch
私はお裁縫は全然だめなので、尊敬しちゃう!lovely
それにね、さくらちゃんとっても細いので、うらやましいよ~happy02

投稿: おたま | 2015年6月 2日 (火) 23時06分

 すご~~い!
可愛い帽子が出来てますね♬

これから暑いですもの、この帽子が大活躍ですね♬


そして~頑張れ~タイガース!

投稿: 早紀 | 2015年6月 3日 (水) 12時42分

早紀さん、久しぶりに集中して編みました。drama
思ったよりいい出来栄えでしたので、今度は色を変えて編もうと思っています。good
ちょっぴりおしゃれっぽいでしょう!happy01
早紀さんの応援のおかげで、昨夜は阪神タイガース、どうにか勝ちましたが…baseball
8-0で勝っていて、どうして7回に8点も取られて同点になるの?
心臓に悪いよ~~~coldsweats02

投稿: おたま | 2015年6月 4日 (木) 06時15分

素晴らしいです!色もとっても綺麗ですね!夏が楽しくなりますね!

投稿: ユメネル | 2015年6月 6日 (土) 14時54分

ユメネルさん、この色とても明るいでしょう!lovely
最近は暗い色より明るい色に目がいってしまうの。dash
しかも、ネルルちゃんと一緒で、ピンク色にね。virgo

投稿: おたま | 2015年6月 6日 (土) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61683107

この記事へのトラックバック一覧です: 完成、ピンクのハット:

« 6月に入りました | トップページ | 疲れる試合 »