« この気温差に、体がついていけないよ~ | トップページ | 2つ目が出来た! »

2015年6月 7日 (日)

フリマは大賑わいですが…

今日のフリマ、朝からたくさんの店とお客様で大賑わいでした。sign03

P1520550

開始10時前から、入場者のこの行列。upwardleft

P1520552P1520554P1520559_2

フリマ3人娘はとっても陽気で、写真をお願いしたら、このポーズ。camera

P1520556

売上げは、どうだったのかしら?

でも、歩いていると、人と暑さで、購入意欲が減少して…sweat01

今日の捕獲品は、無し!!!coldsweats02

こんなの初めて。coldsweats01

今朝の空、お月様がまだ沈んでいなかった。fullmoon

P1520545

昨日の阪神タイガースの勝利のなごりを惜しんでいるのかしら?confident

昨日は、北海道日本ハムファイターズの好投手の大谷投手から辛うじて1点を取って、勝利。happy02

P1520549

今日も午後からの2回戦、能見投手で4-1の勝利。baseballlovelygood

タイガ君も指定席で応援しましたよ。punchannoyimpact

P1520563

明日の3試合目は、金曜日の雨で中止になった試合の振り替えだけれど…

どうもまた雨かしら?rainthink

阪神タイガース、ようやく借金生活から抜け出して、今日の勝利で貯金が1になりました。

チーム打率やホームラン数やヒット数など、12球団の中でもワーストなのに、一応セリーグでは3位で、交流戦では2位だそうな。weep

不思議なチームですね。think

|
|

« この気温差に、体がついていけないよ~ | トップページ | 2つ目が出来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調はどうですか?

まだ本調子ではないからお買い物する気に
ならなかったのね~
と、思った私です

火曜日は元に戻ってるかなぁ~

投稿: ムー | 2015年6月 7日 (日) 20時10分

ムーさん、はい、有難うございます。confident
自分では金曜日のしんどさはなくなったつもりだったのですが…coldsweats01
でも、フリマで歩いていて、暑さと人で、しんどくなってきて、早々に帰宅しました。coldsweats02
やっぱりまだ、完全ではなかったのかしら?think
はい、火曜日、明日は元気に伺います。run
帽子も2玉編みましたよ、偉いでしょう!drama

投稿: おたま | 2015年6月 8日 (月) 08時24分

すごい!!すごい(*≧∀≦*)

投稿: ムー | 2015年6月 8日 (月) 12時28分

良いお天気で良かったですが、体調はいかがですか?無理しないでくださいね♬

フリマに参加したかったのですが、色々と忙しくて断念しました。

人の多いのも疲れますものね。

お大事になさってください♬

投稿: 早紀 | 2015年6月 8日 (月) 13時33分

ムーさん、今、帽子のプリマ4段目まで進んでしますよ。drama
もしかしたら、出来上がっているかもね。(笑い)happy01

投稿: おたま | 2015年6月 8日 (月) 18時56分

早紀さん、おかげさまで、体調の方は回復したと思います。confident
でも今も外は雨で、気温が低くなってきているので、油断はできませんね。raindownwardright
次回のフリマは17日です。
今回の分も頑張らなくっちゃ。(笑い)wink

投稿: おたま | 2015年6月 8日 (月) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61709067

この記事へのトラックバック一覧です: フリマは大賑わいですが…:

« この気温差に、体がついていけないよ~ | トップページ | 2つ目が出来た! »