« 疲れる試合 | トップページ | この気温差に、体がついていけないよ~ »

2015年6月 5日 (金)

なかなか順調だよ、編み物

ここ最近の作品です。good

阪神タイガースの勝敗に一喜一憂しながら、でも、少しずつでも編み進んでいたら、いつの間にか出来上がっちゃいました。coldsweats01

ハッピーちゃんの赤と黒の縞しまセーター。t-shirt

P1520541

ラッキーちゃんとハッピーちゃんの黄色と黒の縞しまセーター。sports

P1520540

下のセーター、黄色の毛糸が足りなくなったので、縁どりは黒になっちゃったので、こちらはタイガのと交換します。sign05

でもまだ、後ろのホックを付けていないので、夢の子たちに着せるのは後で。wink

冬も終わったのですが、編みかけ途中の手袋、仕上げました。up

P1520539

今日のヨガ教室の帰り、サマー用ハットのアンダリアの糸、もらって帰ってきます。

しばらくは帽子にはまります。wink

|
|

« 疲れる試合 | トップページ | この気温差に、体がついていけないよ~ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

たくさん編めてますね~

赤色と黒色の縁編み、かわいい!!
黄色と黒色の縁編みちょっと気に…
きのせいかなぁ(*^^*ゞ


火曜日教室にサマー帽子かぶってきてくださいね♪
楽しみ

投稿: ムー | 2015年6月 5日 (金) 20時58分

ムーさん、まあなんとなく少しずつ編んでいても、いつかは完成しているものですね。happy01
黄色のセーターの黒のふちどり、確かに変ですよね。
写真だと色違いがよくわかって、ものすごく目立つ!coldsweats01
火曜日、サマーハットの帽子見てくださいね。sundrama
夢の子二人も連れて行きますので、帽子サイズの製図もよろしくお願いします。confident

投稿: おたま | 2015年6月 6日 (土) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61697333

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか順調だよ、編み物:

« 疲れる試合 | トップページ | この気温差に、体がついていけないよ~ »