« トラッキーちゃんのサマーハット | トップページ | どうにか、新しい歯が入りました! »

2015年6月25日 (木)

阪神、単独首位・・・たま駅長死す!

本当はね、これを書くと、すぐに首位から陥落しそうなのですが…think

でも、今日書かないと、二度と書くことができなくなるのが阪神タイガースというチームでして…bearing

は~い、夕べ、富山アルプススタジアムで広島に勝って、首位になりました。heart01

とはいっても、2位の巨人と1ゲーム差で、セリーグの6球団、団子状態ですが…sweat01

P1520976

つかの間の喜びに浸っています。confidentheart04

下のようなニュースを見つけました、なるほどねえ。eye

http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/thepage-20150625-06251s/1.htm

  ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

と書きましたが、悲しいお知らせも。crying

「たま駅長」って知っていますか!cat

和歌山電鉄の猫のたまが駅長を務めていて、あまりの可愛さにたま駅長ブームを巻き起こしていた猫のたま。cat

高齢で寝たきりだったのですが、天国に召されました。think

上のスポーツ新聞で見つけて、びっくり。book

P1520977

たま、お疲れ様でした。confident

名前が同じなので、他人とは思えない(猫に他人はおかしいかしら?)coldsweats01

たまに会いに行った時のことを思い出しました。sign03

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2013/03/post-b8f7.html

(たま駅長に会った時のブログ記事です。)

|
|

« トラッキーちゃんのサマーハット | トップページ | どうにか、新しい歯が入りました! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいえ~
猫ちゃんも人もおんなじです(*^^*)
と私は思います。


たま駅長、私もテレビで見ました。
本当にお疲れさま
ゆっくり休んでくださいねm(__)m


投稿: ムー | 2015年6月25日 (木) 09時14分

ムーさん、そうですよね、同じ名前のよしみでとても親しみを感じていました。confident
私が行った時も、すでにガラスケースの中で、寝ていました。catsleepy
2代目たま駅長が、次はきっと頑張ってくれることでしょう!(合掌)think

投稿: おたま | 2015年6月25日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61791569

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神、単独首位・・・たま駅長死す!:

« トラッキーちゃんのサマーハット | トップページ | どうにか、新しい歯が入りました! »