« 阪神、単独首位・・・たま駅長死す! | トップページ | 夏越(なごし)の祓い »

どうにか、新しい歯が入りました!

5月13日のブログ記事で書いた歯のことです。confident

http://otama-smile20081025.cocolog-nifty.com/blog/2015/05/post-3498.html

今日、ようやくブリッジで、新しい歯が入りました。

1か月以上も左下5番の歯がなくて、なんだか微妙に違和感があったのですが、新しい歯が入り、左でも食べ物をかむことができます。happy01

とはいっても、まだ自分のものとしてなじむのには時間がかかりそうです。think

かみ合わせはまだまだ微妙なので、これからも調節してもらいながら、慣れて行かなくっちゃ!confident

歯があるのがあまり前だと思い、常日頃はその有難さがわからないのですが、

無くして初めてその有難さがわかりますね。sign03

当たり前ということがどんなに有難いことか、感謝です!shine

|
|

« 阪神、単独首位・・・たま駅長死す! | トップページ | 夏越(なごし)の祓い »

健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61802801

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか、新しい歯が入りました!:

« 阪神、単独首位・・・たま駅長死す! | トップページ | 夏越(なごし)の祓い »