« 夏越(なごし)の祓い | トップページ | ラッキーちゃん2歳 »

2015年7月 3日 (金)

7月の制服

7月5日は、夢の子ネルルのラッキーちゃんが、我が家にやって来て2年目を迎えます。virgosign05house

そのお誕生日birthdayの新しいお洋服が、夢の子学園より、今日届きました。

P1530002

この生地は、夢友のルルさんがハワイで買ってきてくれた物で、それを学園の学園長さん、さくら姉ちゃん、てまり姉ちゃんが制作してくれたものです。

気分は、ア・ロ・ハなんですよ。heart04sunwaveship

去年、タイガ君、ラッキーちゃん、トラッキーちゃん、ちゅん太君は、パスフィック・ビーナス号でハワイへ行ったので、、ご・き・げ・ん!lovely

タイガ君、ハッピーちゃんも、同じお洋服をいただきました。

P1520997

阪神タイガースファンのタイガ君には、学園長さんのご厚意で、黄色の制服です。baseballgood

有難うございました。happy01

P1530001

さあ、全員集まっての記念撮影ですよ!

夢の子学園のHPは、こちらでご覧くださいね。pchappy02

http://www.beach.jp/circleboard/ad86768/topic/1100201569550

|
|

« 夏越(なごし)の祓い | トップページ | ラッキーちゃん2歳 »

ユメル・夢友」カテゴリの記事

コメント

素敵♪素敵♪
服はもちろんですが~
学園長さんの心使い(*^^*)

そうなんですね
もう2年

投稿: ムー | 2015年7月 4日 (土) 20時19分

ムーさん、制服、とっても素敵でしょう。good
そして、学園長さんの心遣いには感激です!lovely
これに黄色のサマーハットが出来上がれば、タイガ君、まっきっきです。(笑い)
阪神、昨日は9回逆転敗けで4連敗でしたが、今日、かろうじて勝ちましたので、タイガ君のサマーハット、プリムまで進みました。dash
明日勝ったら、出来上がるかな?coldsweats01

投稿: おたま | 2015年7月 4日 (土) 20時58分

runrunrunsign05dooreyecafebreadconfidentいいにおいするかな? おわちゃっtかな。coldsweats01 黄色 さくらちゃんが着るよりも(モデルにて) かっこいいので 学園長もびっくりしてたよ。 かわいい女の子にはさまれているから なおさら かっこよく見えるのかな? かっこよくきてくれてどうもありがと♪ 今日もさっそく暑いです。 さすがにあつくなってきたらうぐいすさん 静かになりました。 焦げないように がんばります (*^-^*)

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年7月12日 (日) 07時28分

さくらちゃん、今日も暑くなってきました。suncoldsweats02
外へお買い物に行ったら、汗が!sweat01
蒸し暑いですね。
タイガ君の黄色の制服、とっても嬉しかったです。happy01
学園長さんのお心遣いに感謝です。lovely
そう言えば、タイガ君はいつも両手に花だよね。virgotulipvirgo
羨ましい!!!confident

投稿: おたま | 2015年7月12日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61832154

この記事へのトラックバック一覧です: 7月の制服:

« 夏越(なごし)の祓い | トップページ | ラッキーちゃん2歳 »