« 「おにぎりせんべい」って、知っていますか? | トップページ | 台風一過、蝉は元気…でも熱中症には注意ましょうね »

2015年7月16日 (木)

台風11号接近中

今、雨rainは止んでいますが、外では風はゴーゴーtyphoonとうなっています。

ラジオslateは、今夜四国地方から中国地方を通過すると言っています。

雨と風が強かったので、昨日のうちにバルコニーの植木鉢や掃除道具などは室内に片付けました。

かなりのんびりさん台風なので、今夜は気を付けないといけないようですね。coldsweats02

大きな被害がありませんように。think

P1530058

先日市役所から、上のような商品券が送られてきました。postoffice

高齢者への福祉政策の一環だそうです。sign03

有難く使わせていただきます。confident

|
|

« 「おにぎりせんべい」って、知っていますか? | トップページ | 台風一過、蝉は元気…でも熱中症には注意ましょうね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風が凄いですね!
私もさっき飛ばされそうなものを片付けました。

暴風圏に午後には入りそう。
気をつけてくださいね!

もうすぐ雨が降りそうです
昼過ぎには、本降りだそうです!

投稿: 早紀 | 2015年7月16日 (木) 11時18分

早紀さん、台風typhoonの準備、しっかりしておかないとね。coldsweats01
今夜は、外の音、すごいでしょうね。coldsweats02
眠れるかしら?think
雨と風が強くならないうちに、図書館とお買い物を済ませてきました。car
お互い、気を付けましょうね。bearing

投稿: おたま | 2015年7月16日 (木) 11時58分

私は、明日のカルチャーを
心配しています( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ムー | 2015年7月16日 (木) 19時09分

ムーさん、こちらの昨夜は、思ったほどでもなく静かでした。typhoon
今も雨は降り続いていますが。・・・
今日の教室、気を付けてお越しくださいね。car

投稿: おたま | 2015年7月17日 (金) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61894488

この記事へのトラックバック一覧です: 台風11号接近中:

« 「おにぎりせんべい」って、知っていますか? | トップページ | 台風一過、蝉は元気…でも熱中症には注意ましょうね »