« 明日は土用の丑の日です | トップページ | 夏の訪問者 »

2015年7月26日 (日)

暑さお見舞い申しあげます!

梅雨が明け、日本列島に本格的な夏がやってきましたね。suncoldsweats01

台風typhoon12号、こちらは静かなのですが、沖縄の方は大変なようです。typhoon

ニュースでは、熱中症で病院に搬送されたりでこちらも大変なようですが、皆様、暑さお見舞い申し上げます。confident

7月の絵手紙は、暑中見舞いの工作でした。postoffice

こちらは豚さんの蚊取り線香。

P1530054
P1530096

開くと、ぐるぐる蚊取り線香が。

金魚さん。

P1530053_2

ぽいに、和紙を張って、消しゴムはんこで。

朝顔は、飛び出し葉書ですよ。

P1530095P1530094

さあ、この暑さ、元気に乗り越えましょうか!sunpunch

|
|

« 明日は土用の丑の日です | トップページ | 夏の訪問者 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

素敵な暑中見舞いですね♬

やっぱり金魚は可愛いし、涼しげ♪

絵手紙って、いただくと嬉しいですね~
こんなに素敵な絵手紙ならなおさらだわ♬

投稿: 早紀 | 2015年7月26日 (日) 18時17分

暑いですね~
土曜日は、京都で1日お勉強でした。
月1回のお楽しみです


今日は和歌山
暑さでバテる~

火曜日が楽しみです


よろしくお願いします(*^^*)

投稿: ムー | 2015年7月26日 (日) 20時50分

早紀さん、筋トレ・リハビリ頑張っておられますね。
暑くて大変ですが、今が勝負時。punch
ファイト~!!!sign03
私的には、去年よりは暑さはましなように思いますが…でも暑いですね。sweat01
熱中症にはくれぐれも注意しましょうね。coldsweats01

投稿: おたま | 2015年7月27日 (月) 09時41分

月1回の京都ですか!train
お勉強ですが、京都っていいな~~~happy01
明日の教室、よろしくお願いします。confident

投稿: おたま | 2015年7月27日 (月) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61960091

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さお見舞い申しあげます!:

« 明日は土用の丑の日です | トップページ | 夏の訪問者 »