« 夏の訪問者 | トップページ | ブルームーンが見られるよ »

2015年7月30日 (木)

ついにクーラー解禁

今年の夏は、家では昨日までは、扇風機生活を続けていました。coldsweats01

でも、昨日の朝、家でパソコンをうっていたら、「あれ、頭が痛い???これって、もしかしたら、熱中症の前触れ…???」bearing

慌ててアクエリアスを飲み、しばらく様子を見ていたら、どうにか頭痛もおさまり、やれやれ一安心。think

でも、さすがに無理はいけないと思い、昨夜から我が家もクーラーをつけました。sweat01

でもね、一度クーラーをつけると、今度はクーラーなしの生活ができないですね。coldsweats01

まあ、熱中症になるよりはましなので、とうとう我が家もクーラー解禁日となりました。

皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。sunsweat01

さて、明日徳島から妹が我が家へやってきます。shipsign04house

8・2~8・6、姉妹二人旅で、パシフィック・ビーナス号の「竿灯・ねぶた東北二大祭りクルーズ」に行ってきます。ship

帰ったらブログにアップしますので、また覗いてくださいね。pcup

|
|

« 夏の訪問者 | トップページ | ブルームーンが見られるよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/61985486

この記事へのトラックバック一覧です: ついにクーラー解禁:

« 夏の訪問者 | トップページ | ブルームーンが見られるよ »