« ねぶた・竿灯クルーズに行っています | トップページ | 市民講座「がんとともに生きるということ」 »

2015年8月 7日 (金)

クルーズから無事帰りました

それにしても、大阪の暑さかな!suncoldsweats02

秋田・青森は33~34度でしたが、湿度が低かったので、夕方から夜は、しのぎやすかったです。confident

ですから、「竿灯・ねぶた」とも、ちょうどいい環境で観覧でき、大いに楽しみました。lovely

詳しいクルーズの様子は、明日からアップしますね。ship

さすがに疲れたので、昨夜は8時就寝、今朝は7時起床でした。sleepy

敦賀港のパシフィック・ビーナス号です。camera

(今回は敦賀発着のプランでした。)

P1530113

今回のクルーズは、初クルーズのハッピーちゃんがお供です!virgo

P1530116

タオルドールのお迎えです。sign03




|
|

« ねぶた・竿灯クルーズに行っています | トップページ | 市民講座「がんとともに生きるということ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。
東北は涼しかったですか?
大阪は毎日猛暑日でぐだぐだです。
クルーズのアップ楽しみです

投稿: 旅丸 | 2015年8月 7日 (金) 18時22分

お帰りなさい♪

投稿: ムー | 2015年8月 7日 (金) 20時33分

runrunrundoorupsign02eyericeballjapaneseteaおっはよぅございます。あ! お帰りなさいhappy01clock秋田のねぶた祭り TVで 放映されていたのを まじまじと 見つめてました。おったまさん いないかな?って それにしても 凄い人混みにで びっくりしちゃうほどだったけど 実際はどうかな? 下からみると者物凄い迫力で 下に人がはいっていて 誘導している人がいて その人の声にあわせてみんなで って 動かしている人って 見えないんだね。こちらもものすごい暑さだったのでクーラーかなりガンガンでした。confidentおかげで てまりちゃんは寒いって(クーラー苦手でも この暑さ無理かもって)今回のタオルドール うさぎさんなんだね かわいい。おいしいもの食べた? 暑さで冷たいものしか? だったのかな? 船のなか 秋田のお祭り楽しみにしてます。 おちついたら 学園にも遊びに来てね。 scissors セーター了解しました。scissors近いうちにloveletterするね。

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年8月 8日 (土) 06時40分

旅丸さん、いろいろお世話になりました。happy01
妹も大満足で帰ってきました。lovely
次回のクルーズもよろしくお願いします。ship
秋田・青森は夜はしのぎやすかったですよ。
首巻冷却タオルを持って行きましたが、結局使いませんでしたから。good

投稿: おたま | 2015年8月 8日 (土) 08時27分

ムーさん、ただ今!ship
昨日は有難うございました。
来週の教室、よろしくお願いします。confident

投稿: おたま | 2015年8月 8日 (土) 08時28分

さくらちゃん、おはようございます。virgo
徳島の妹は、もうすぐ帰ります。ship
この1週間、久しぶりに姉妹で楽しく過ごしました。good
さくらちゃんも年を重ねたら、いつの日かてまりちゃんとこんな風な旅もいいかもね。virgosign04virgoshipairplanebusbullettrain
は~い、落ち着いたら、学園にもお邪魔しますね。doorschooldash

投稿: おたま | 2015年8月 8日 (土) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62036785

この記事へのトラックバック一覧です: クルーズから無事帰りました:

« ねぶた・竿灯クルーズに行っています | トップページ | 市民講座「がんとともに生きるということ」 »