« 中秋の名月 | トップページ | ICOCAカードは、頑丈でした »

2015年9月29日 (火)

十六夜の月・スーパームーン

夕べの十六夜の月、見ることができましたか?fullmoon

我が家からは、7時半ごろはこんな風に見えていましたが…

P1540846

その後は、雲に隠れたので、あきらめました。cloud

そして、けさ、5時すぎに目がさめたので、「あっ、お月様、まだ見えるかな?」と思って外に出たら、西の空、見えましたよ! もうすぐ顔を隠しそうなスーパームーン。fullmoon

P1540856

だんだん東の空が明るくなってきて…sun

P1540867

タイガ君を無理やり起こして、夢の子代表で鑑賞させちゃいました。lovely

P1540869

もう少ししたら、我が家のマンションの建物の陰に隠れます。building

P1540871

2日間の天空ショー、しっかり楽しめました。heart04lovely

|
|

« 中秋の名月 | トップページ | ICOCAカードは、頑丈でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ~

私が見たのは、おとなしい月でした


今日は、ありがとうございますm(__)m
話に入ってくれて
我に返りました♪(* ̄∇ ̄)ノ

投稿: ムー | 2015年9月29日 (火) 20時34分

ムーさん、こちらこそ、教室有難うございました。happy01
マイペース生徒ですが、楽しいです。happy02
ところで、業務連絡です。
ムーさんのアドバイスが効いて、昨夜、阪神ーDeNA戦を見ながら、完成しましたよ、スモールハット。
ところが、目数はきちんと合っているのに、トップの部分がへっこんでいるの?drama
どうして???coldsweats02
次回、スチームアイロンで、直していただけるかしら?
でも、頑張ったでしょう!(えへん!!!)happy02

投稿: おたま | 2015年9月30日 (水) 08時57分

本当だ~がんばりました(*^o^)/\(^-^*)

了解です
きのうはアイロン忘れていったので、次回は忘れないように気をつけます

ベストの糸は、用意しました(^^)v

投稿: ムー | 2015年9月30日 (水) 10時24分

ムーさん、よろしくお願いします。happy01
でもね、目数はあっているとはいっても、適当にごまかしていますよ。(へヘッ!)coldsweats01

投稿: おたま | 2015年9月30日 (水) 15時45分

virgouppceye『ベストの糸』ってあったから つぎはベストかな?って(セーターの袖がないの) もしかして これって いい糸(最善な 最適な)=ベスト糸って ことだったの?shock いや~ん 勘違いだった? ここから 次はベストつくるんだとおもったんだけどな。coldsweats01down

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年10月 3日 (土) 10時56分

さくらちゃんの情報源は、こちらでしたか!flair
すごい!!!good
は~い、決して勘違いではありませんよ、その通り、ベストを編む計画です。sports
まさか、こんなところまで覚えていてくれるなんて、感激です。happy01
所がね、今、ムーさんのイベントに参加してきたらね、来年の干支のお猿さんのぬいぐるみが、あまりに可愛いので、ベストは後回し。heart03
次の教室で、サルのぬいぐるみを作ることに決定しました。happy02
後で、お猿さんもブログに写真載せるから、見てね。pcup

投稿: おたま | 2015年10月 3日 (土) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62375382

この記事へのトラックバック一覧です: 十六夜の月・スーパームーン:

« 中秋の名月 | トップページ | ICOCAカードは、頑丈でした »