« タイガ君とのお出かけ② 根来寺編 | トップページ | 北斗昌さんの乳がん手術から… »

1時間ウォーキング

昨日のシルバーウィーク最後の日、いい天気でしたね。sun

またまた急に思い立って、関西空港の対岸にあるプレジャータウンの「シークル」までウォーキングに出発。denim

どれくらいの時間で行けるかな?と思ったら、ちょうど1時間かかりました。watch

まあ、写真を撮りながら、お花を見ながらの、のんびりでしたから・・・???

このコース、足の調子がかなり良くなってから、「よ~し、ウォーキングを始めよう」と思い立って、初めて歩いたコース。shoe

その時は、コースの半分くらいの所にあるこちらのコンビニの所まで来たら、足がしんどくて、「タクシーを呼んで乗って帰りたいよ~~!」な~~んて思ったのですが…bearingweep

P1540680

今回は、大丈夫!wink

「おっ、かなり歩く力がついてきているぞ!」と、実感できました。good

「やった!!!」→「継続はちからなり!」 

(まあ、気が向いた時だけでしたが・・・)

あべのハルカスに抜かれてしまいましたが、西日本で2番目に高いゲートタワーのビルのそばを通り…shoe

P1540695

りんくう救急医療センターを横目に見ながら…eye

P1540700

関空連絡橋の下にある交番の前を通り…

(この上は、南海電車のりんくう駅です。)train

P1540702

おっ、見えてきました、ゴールのシークル!happy01

P1540706

入り口には、中国から送られた「友愛」の獅子の石像が。heart01

P1540707

「さあ、入りましょ!」 ・・・ 「クーラーーがきいていて、涼しい!!!」happy02

さすが、休日、路上ライブをやっている。notes

P1540719

丁度お昼時、どのレストランも入り口で待っている人・人・人。coldsweats02

仕方がない、フードコートで、並ばなくてもすぐに注文できたラーメンをいただきました。noodle

P1540721

この日のお供は、スズメのちゅん太。lovely

私のポッケに入って行きました。denim

P1540722

お店をのぞいて、キョロキョロ歩き回り、帰りはさすがに電車で。train

家に帰ってから、足のメンテナンスをしっかりしたので、今日は朝から足は全然痛くもなんともなかった!lovelygood

メンテナンスって、大切です!sign03

このコース、なかなかいいウォーキングコースです。happy02

何せゴールすると、楽しいショッピングができるし、美味しいものもいただける。moneybagsmilecaferestaurant

しばらくは、このコースを歩こうかな?confident

|
|

« タイガ君とのお出かけ② 根来寺編 | トップページ | 北斗昌さんの乳がん手術から… »

健康」カテゴリの記事

コメント

いい、いい、大賛成(*^O^*)

投稿: ムー | 2015年9月25日 (金) 08時53分

大変ご無沙汰してすみません!タイガちゃん、みなさん、お元気でなによりです!ウォーキングは最高にいいですね!私も時間を見つけてやりたいです!、おたまさんは、フェイスブックかツイッターはなさってないんですよね、

投稿: ユメネル | 2015年9月25日 (金) 13時59分

ムーさん、ウォーキングの気持ちいい気候になりました。maple
おかげさまで、歩く力、以前に比べたら、順調についていますよ。good
歩くのが嫌だったころから比べると、雲泥の差です。
歩けるって、幸せ!!!lovely

投稿: おたま | 2015年9月25日 (金) 14時05分

ユメネルさん、私の方こそ、ご無沙汰して申し訳ありません。think
芸術の秋artnotes、お忙しいのでしょうね。
ご自愛くださいね。happy01
ええ、ツイッターもフェイスブックもやっていないの。think
mixiは、やっているよ。happy01

投稿: おたま | 2015年9月25日 (金) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62346734

この記事へのトラックバック一覧です: 1時間ウォーキング:

« タイガ君とのお出かけ② 根来寺編 | トップページ | 北斗昌さんの乳がん手術から… »