« 優れものです! | トップページ | こんな健康器具が出てきた! »

2015年9月 2日 (水)

秋・ウォーキング開始

暑い夏sunが少しずつ後退し始めましたね。sweat01

さあ、では今日からウォーキング開始です。denim

秋を探しに近くの公園へ。shoe

最初に見つけたのが、キノコ。eye

P1540311

このどぎつい色は、毒キノコ?

もちろんイチョウの木も、銀杏の実を付けていますよ。

P1540315

あれ、松の木の上に、サギ?

P1540312

百日紅の花が綺麗です。

P1540307

ヨウシュヤマゴボウは、まだ色づいていません。

P1540313

オシロイバナは、夏のなごり・・・

P1540303

さあて、少しずつ、夕方のウォーキングを始めましょうか!dash

|
|

« 優れものです! | トップページ | こんな健康器具が出てきた! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを有難うございました。嬉しいでしたhappy01

おたまさんはいつも優雅な生活をなさっていて、羨ましいです。
私も見習いたいと思いますconfident

投稿: ジョルジュ☆サンド | 2015年9月 2日 (水) 22時55分

ジョルジュ☆サンドさん、またまたのコメント有難うございます。happy01
優雅な生活? 仕事をリタイアしたら自分から活動目標を見つけて行かないとだんだん無気力になりそうで…thinkdownwardright
自分から外に出かける用事を作っているのですよ。dash
でも、そうできることは幸せなことです。confident
今考えると、仕事をしている頃が本当は後で振り返ると、優雅なのかもしれませんね。sign03
素敵な音楽noteのお仕事、頑張ってくださいね。

投稿: おたま | 2015年9月 3日 (木) 08時39分

銀杏の実!
秋ですね~あの匂いは秋そのもの!

ウォーキング頑張ってくださいね♬
足にウエイトすると良いようですよ。

私も涼しくなったら始めたいと思います。
それまでは、筋トレです!

投稿: 早紀 | 2015年9月 3日 (木) 15時10分

早紀さん、ウォーキングにいい季節になってきますね。denimmaple
春と秋、周りの草花も楽しい!tulipcherryblossommaple
まあ、できる時に、無理せず続けますね。happy01
寒い冬までの短い期間ですが…snow

投稿: おたま | 2015年9月 3日 (木) 19時24分

ウォーキング楽しんでくださいね

明日は、金曜日のニットカフェ教室です
私は、宿題お預かりですね


いま、思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ムー | 2015年9月 3日 (木) 21時52分

ムーさん、昨日は雨で中止でした。rain
まあ、できる時にのんびりやりましょうか!coldsweats01
午後からの教室、お尋ねだけで済みそうですよ。good
間違いをいっぱい見つけています!eyehappy02
何せ、阪神タイガースをテレビで見ながら編んでいるものでして…wink

投稿: おたま | 2015年9月 4日 (金) 08時51分

こんばんは

業務連絡
気がつかなくてすみませんm(__)m

で、やっぱり私のは「17模様」
テキスト少しさわったのが原因かなぁ…


火曜日持って行く準備しました(^^)v

投稿: ムー | 2015年9月 4日 (金) 22時22分

ムーさん、おはようございます。sun
今朝は、久しぶりの太陽ですね。
風も心地よいです。happy01
わざわざ連絡、有難うございます。confident
火曜日、よろしくお願いします。heart01

投稿: おたま | 2015年9月 5日 (土) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62205739

この記事へのトラックバック一覧です: 秋・ウォーキング開始:

« 優れものです! | トップページ | こんな健康器具が出てきた! »