« 8月のクローバーの会 | トップページ | 秋・ウォーキング開始 »

2015年9月 1日 (火)

優れものです!

先日、こんな掛け時計を買って来た。clock

P1540301

私には、住まいの各部屋に時計がないと不便なのです。coldsweats01

ベッドに寝ていても目を覚めた時、目の前に時計があると、今何時かすぐわかる。

ところがこの夏、ベッドに寝る時、頭と足を反対にして寝だした。sleepy

そうすると、目を覚ました時、時計が見えなくて時刻がわからない。coldsweats02

どうしたものか?と思っていたら、近くのスーパーで見つけたのがこの電波時計。clock

何の変哲もない時計ですが、とても便利で重宝してます。happy02

上に、月・日・曜日が出ているし下の左は温度、右は湿度。confident

そして、私が今重宝しているのが、この機能。downwardleft

P1540302

わかりますか? 暗くなると光るので、部屋が真っ暗でも時刻がわかる。good

今までもあったのかもしれないが、私にとっては初めて知ったこの便利さ。happy02

う~~ん、お値段以上の優れものです!lovely

さあ、今日から9月。heart04

秋はすぐそこに来ています!maple

|
|

« 8月のクローバーの会 | トップページ | 秋・ウォーキング開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62196378

この記事へのトラックバック一覧です: 優れものです!:

« 8月のクローバーの会 | トップページ | 秋・ウォーキング開始 »