« 訪問者数 | トップページ | 日根荘大木のコスモス園 »

2015年9月17日 (木)

足友さんとのオフ会

昨日、足友の早紀さんとのオフ会でした。denimhospital

早紀さんは、私が人工股関節手術を受けた札幌の石部先生に、両足同時の手術を、この6月に受けました。

順調に回復されての、術後初めてのランチデートでした。restaurant

杖をつくことなく、とても順調な回復ぶりで、安心しました。happy01

ランチは、田尻町にある「cafe空音(くおん)」、パスタのコースをいただきました。

P1540345P1540346P1540347P1540348

それにしても、両足同時の手術は、とても大変です。coldsweats01

術後1ヶ月は、ず~~っと上を向いてしか眠ることができなかったのですって!coldsweats02

この一つをとってみても、それを乗り越えた早紀さん、尊敬します。confident

実は、早紀さん、田尻町にはよく来ていたそうですが、こちらのお店は知らなかったようです。

というのも、この店の近くに田尻漁港fishがあり、日曜日に市が開かれているそうで、そこには買い物に来ていたそうです。

ところがこの店は知らなかった!

そして私は、田尻漁港の前をいつも通っているのに、そこが漁港だとも知らなかったし、また、日曜市が開かれていることを知らなかった。think

二人して、お互いビックリ、教え合いましたよ。wink

日常生活の中でも、その前をいつも通っていても知らないことって、案外あるものなのですね。coldsweats01

二人で、大笑いでした。happy02

ランチを済ませてから、田尻歴史館とマーブルビーチwaveへ行きました。

早紀さん、関空島の前のマーブルビーチは初めてだったそうで、喜んでくれ、私もうれしかったです。heart01

P1540353

マーブルビーチ、手前の白い石は大理石、海の上には関西空港airplaneが見えます。

私は、術後右足は9年、左足は7年以上たちました。

来月には、検診のために札幌へ行きます。airplane

早紀さんもこれから筋トレ頑張って、痛みのない足での生活、楽しんでくださいね。denimlovely

|
|

« 訪問者数 | トップページ | 日根荘大木のコスモス園 »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

おふたりさま

これからも痛みのない足での生活楽しんでください(*^ー^)ノ♪

おたまさんのブログも、早紀さんのコメントも楽しんで読んでます(*^O^*)

投稿: ムー | 2015年9月17日 (木) 23時02分

ムーさん、応援有難うございます。happy01
痛みを経験してこそ、痛みのない有難さを痛感しています。lovely
健康は、無くした時に、その有難さがわかるものですね。happy02
ムーさん、編み物が出来ることって、幸せです!heart04

投稿: おたま | 2015年9月18日 (金) 05時49分

ありがとうございました!

本当に目の前なのに、知らないってびっくりでしたね。

私も見えてないこと色々あるなあ~と思いました。

マーブルビーチ、狆の知り合いが今日、遊びに行ってました。
これも、びっくり。

狆って飼っている人が少ない(繁殖が難しい)のです。

色々な出会い、本当にありがとうございます。

おたまさんを見習って、今日も筋トレに励んでおります!

投稿: 早紀 | 2015年9月18日 (金) 17時38分

あれまあ、早紀さん、私も今日、マーブルビーチの写真を撮ってきたのですよ。camera
とっても綺麗な空と海でした。good
ブログに載せたので、見てね。pcup
次回は夕陽の時に、又ご一緒しましょう!
日曜日、田尻漁港の日曜市、次回か次々回に行ってみますね。fishcar
楽しみです。happy01

投稿: おたま | 2015年9月18日 (金) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62300479

この記事へのトラックバック一覧です: 足友さんとのオフ会:

« 訪問者数 | トップページ | 日根荘大木のコスモス園 »