« アバローム・ロハスフェア、楽しかった! | トップページ | 久しぶりの桜珈琲 »

2015年10月22日 (木)

季節の変わり目とストール

昨日は午後から歯の定期検診の予定でした。hospital

我が家から一駅歩いてウォーキングも兼ねていくつもりでしたが…denimsign04hospital

どうも頭が痛くなってきて、体もだるい???think

どうしたのかしら???despair

最近、遊びすぎ? 食べすぎ???

熱を測ったら、いつもより少しあるかな?wobbly

用心に越したことはないので、歯の予約を変更してもらい、薬を飲んで午後から寝ていました。

季節の変わり目、体の順応ができにくいのかな???

まあ、無理をしないで過ごしましょう。confident

最近出来上がったのが、こちらのストール。downwardleft

Photo

実はこの糸では、別のベストを編むつもりでしたが、モチーフつなぎのややこしい編み方だったので、すぐにギブアップ。bearing

それで、このストールになっちゃいました。wink

糸はまだまだあるので、あと2つは編めそうですが…

編みあがってから気が付きました。flair

この編み図のストール、実はず~~っと以前に一つ編んでいたのです、別の糸で。bleah

それがこちらの、クルーズで妹が身につけたものなの。

P1530709

編んでいても、全然気が付きませんでした。coldsweats01

ムー先生も身につけているこのストールも同じ編み図なんですよ。good

P1550628

糸が違うと、雰囲気も違いますね。confident

でも、このストール、とっても便利で使い勝手がいいの。good

夏のサマードレスにひっかけると、雰囲気が出て素敵に見えるので、重宝しそうです!lovely

皆様も、季節の変わり目、ご自愛ください。sign03

|
|

« アバローム・ロハスフェア、楽しかった! | トップページ | 久しぶりの桜珈琲 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

素敵なストールですね
おたまさんは手先が起用で羨ましいです

季節の変わり目 なんとなくダルイ!!ってなったりしますね
私は少し咳が・・・です
少しずつ気温も下がって来ていて風邪にも注意です

投稿: ジャッキー&マキ | 2015年10月22日 (木) 09時55分

遊びすぎての疲れでしょうね~

私も、ロハスフェアの日、晩御飯が終わったら
気がついたらうたた寝てしまってました

次の日は、基礎教室の生徒さんお休みの連絡があり、本当に助かりました♪

ゆっくりしてる余裕はなく、オーダーの手袋に追われてますが(笑)


あ、私のブログのお気に入りに登録させてもらいました
が、上手くいきません

また、次の教室でメルアド確認お願いしますm(__)m

投稿: ムー | 2015年10月22日 (木) 11時21分

ジャッキー&マキさん、季節の変わり目、皆さん順応ができにくいのか? 咳などで体調が…???といわれている方、多いですよね。coldsweats02
お大事になさってくださいね。confident
そうそう、インフルエンザの予防接種も来週しなくっちゃ!hospital
先手必勝で参ります!!!scissors

投稿: おたま | 2015年10月22日 (木) 14時15分

ムーさん、ロハスフェア、本当にお疲れ様でした。confident
私は遊びすぎでしょうが、ムーさんは、仕事が忙しすぎですよね。wobbly
ご無理なさいませんように。confident
とはいっても、注文ですか!paper
私は2つ目のストールとお猿さん、並行して楽しんでいます!sign03
メルアド?
どのメルアド???mailto

投稿: おたま | 2015年10月22日 (木) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62526279

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目とストール:

« アバローム・ロハスフェア、楽しかった! | トップページ | 久しぶりの桜珈琲 »