« 季節の変わり目とストール | トップページ | 木枯らしいちばんが吹きました »

久しぶりの桜珈琲

昨日、絵手紙教室のお友達島っちさんがお茶に誘ってくれたので、久しぶりにランチに、桜珈琲に行きました。cafe

丁度いい距離なので、桜珈琲まで30分のウォーキングを。denim

行き帰りで合計1時間のウォーキングでした。good

実は、桜珈琲は、2時までモーニングサービスがあるのですよ。happy01

お昼なのにモーニングって面白いでしょう!happy02

はい、いただいたサンドイッチモーニング。delicious

P1550684

島っちさん、消しゴムはんこが得意なの。punch

こんな封筒をいただいちゃいました。loveletter

P1550687


P1550688


P1550689

この封筒、実は、落款が押されていないの。wink

だから、私の落款を押せば、私の作品になっちゃうわけ。happy02

もちろん、島っちさんの了解はとっていますよ。bleah

島っちさん、素敵な消しゴムはんこの封筒を有難う!sign03

有効に使わせていただきますね。happy02

今日は歩くと汗がにじんでくる気温でしたよ。sunsweat01

|
|

« 季節の変わり目とストール | トップページ | 木枯らしいちばんが吹きました »

健康」カテゴリの記事

コメント

Facebookも慣れていらっしゃいましたね!、いつも、『いいね』を有難うございます!。ランチ、美味しそうで、目の毒です、( ; ; )消しゴムはんこ、とってもステキですね!( ´ ▽ ` )綺麗な色!

投稿: ユメネル | 2015年10月24日 (土) 19時48分

(*≧∀≦*)
自分のと言っても~もうバラしてるし♪


今日も暑かったんだ

投稿: ムー | 2015年10月24日 (土) 19時55分

runrunrundoorupおったまさ~ん おっはよう 今日はとっても いいお天気だよ。eyerestaurantcafeひささいぶりの桜カフェ コーヒーカップ&ソーサーが sakura? オリジナルなんだ なんかほしくなちゃうかも。happy01cafe ハロウインにどんぐり&りすさん そして コスモスさん 秋だね。 こんな風に 自分で感じたものを 表現できるのって素敵だよね。消しゴムハンコ一度挑戦したのだけど ぽろっとshock すべっとdownけずれちゃって 普通に消しゴム行きになったのがいくつか あったりして 桜&手毬柄 でつくってみたいなってもったこともあったんだけど。てまりちゃんに材料を買ってお願いしたこともあったんだけど そのまま お部屋の片隅にsign02coldsweats01 消しゴムハンコってあのやわらかな感じがほっこりするよね。 朝からおいしそうなランチ 御馳走様です。やっぱり お友達と一緒って おいしさも倍増していいよね。会話がスパイスになるのかな?happy01happy01upcafe 
loveletterタイガ君 ハロウインパーティーの招待状届いたよ。どうもありがと♪ とびだす招待状ってやっぱり素敵notesheart04belldoorscissors↓このへんかな? ☆夢の子学園☆のハロウインパーティーも開催します。どこでもドア設置しておきましたのでdownwardleftここからワープしてきてね。downwardrightsign02

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年10月25日 (日) 07時42分

ユメネルさん、おはようございます。sun
私のfacebookは、ブログの更新記事ばかりになりそうです。coldsweats01
私は、スマートホンではないので、発信は家のパソコンだから、まあ、これくらいの参加かな?wink
なかなか『いいね』ができなくて、ごめんなさいね。confident
今日は日曜日、とってもいいお天気で、さわやかですよ。lovely

投稿: おたま | 2015年10月25日 (日) 08時56分

は~い、ムーさん、やっぱり正直に…ね。bleah
今日も歩くと、きっと汗が出るでしょうね。sweat01
でも、今日は曜日変更のヨガの日です!car

投稿: おたま | 2015年10月25日 (日) 08時59分

さくらちゃん、今日は日曜日、何をするのかな?house
こちらもとってもいいお天気ですよ。sun
ウォーキング日和だけれど、今日は変更されたヨガの日なので、ウォーキングは中止。sweat01
学園長さんと一緒に、日曜日ウォーキングでもいかが?denim
桜珈琲のカップセットは、ブランドのカップがいろいろあるし、sakuraのオリジナルカップセットもあるの。cafe
私は気が付かなかったのに、さすがさくらちゃん、sakuraの文字をしっかりキャッチ!!!eyevirgo
ミルク入れも、角砂糖の包み紙も、ナプキンもさくら模様だよ。cherryblossom
いよいよハローインだね。happy02
我が家の夢の子たちの仮装も、用意万端!good
といっても、帽子だけだけれどね。drama
ハローイン、夢の子学園にお菓子をもらいに行きま~~す!runsign04school


投稿: おたま | 2015年10月25日 (日) 09時12分

すごぉ~い 
使うのが勿体なくて飾って置きたいですね

いつも おたまさんからいただく素敵な絵手紙の所に
スタンプされているのを見て「素敵だなぁ」私も欲しいけど作るのは不可能だからね
いつも憧れてます

投稿: ジャッキー&マキ | 2015年10月26日 (月) 10時06分

ジャッキー&マキさん、島っちさんの消しゴムはんこ封筒、素敵でしょう!good
私は、ここまでの根気はないの。coldsweats01
絵手紙教室ではホリホリするのですが…
家でまではね???housesleepy
オリジナルって、本当に素敵ですね。sign03

投稿: おたま | 2015年10月26日 (月) 13時16分

おはようございます(^◇^) 先日は有難うございました。私も、久しぶりの桜コーヒーでした。サンドイッチも美味しかったです。早速封筒、アップしたんですね。お恥ずかしい限りです。喜んで頂いて良かったです。。おたまさんには、いつも素敵な絵手紙を頂いているのに、こんなお返ししか出来なくて。また
頑張って封筒作りますね。(^^♪
阪神タイガース矢野っち、コーチのお返事したみたいですね。また、縦じまのユニホームが見られそうです。私、こちらの方も楽しみなんです。
ジャーまた次回の教室でね!!

投稿: 島っち | 2015年10月27日 (火) 10時38分

島っちさん、私の方こそお誘い、とても嬉しかったです。lovely
消しゴムはんこの封筒、やはり、やる気と根気ですね。sign03
どうも、有難う!happy01
えっ、矢野選手、コーチを引き受けたの!good
バッテリーコーチかな?baseball
まさかとは思ったけれど・・・
金本新監督、着々と組閣しているんですね。dash
来シーズン、なんだか楽しみですね。lovely
まあ、3年は、我慢しましょうね。confident
では、来春の京セラ行きを楽しみに!!!heart01

投稿: おたま | 2015年10月27日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62541112

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの桜珈琲:

« 季節の変わり目とストール | トップページ | 木枯らしいちばんが吹きました »