« 10月の制服のプレゼント | トップページ | クラフト×暮らふと BEER FES »

2015年10月10日 (土)

ロシアからの手紙

「カナダからのお手紙」という歌がありましたね。notes

ロシアから、絵ハガキが届きました。airplane

ロシアといっても極東のウラジオストク、クルーズに行った船友の香里ちゃんからの絵ハガキです。mailto

P1550268


この絵ハガキ、9月8日の消印ですが、我が家に着いたのが10月6日。

約1か月もかかっていました。coldsweats02

船友の香里ちゃんが、別のお友達に出したのは、もっと早く着いていたのですが、その報を聞いてからも、なかなか届かない。think

「迷子の迷子の絵ハガキさん、あなたのお家はここですよ!」

な~~んて、歌っていたら、1週間ぐらい後にようやく届きました。sweat01

海外からの郵便物は、時には永久に迷子になるのはよくある話。coldsweats01

よくぞ無事で到着してくれました。house

ロシアの切手も珍しいので、記念に!eye

P1550255

|
|

« 10月の制服のプレゼント | トップページ | クラフト×暮らふと BEER FES »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62447031

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアからの手紙:

« 10月の制服のプレゼント | トップページ | クラフト×暮らふと BEER FES »