« 日曜朝市とフリーマーケット | トップページ | 関本選手の引退セレモニー »

2015年10月 5日 (月)

あ~あ、秋風が身に沁みます

今年こそ、今年こそ、球団創立80周年こそ「優勝だ!」。beer

9月の初めは、首位、最大8勝の勝ち越しだった、阪神タイガース。baseball

私の熱烈な応戦も届かずに、夕べ、今期シーズンを終えました。crying

甲子園での広島戦。

この試合に勝ったら、かろうじて3位で、クライマックスシリーズに出ることができる。

でもでも、広島の黒田投手の前に、6-0で完敗。newmoon

阪神は、藤並投手で勝てなかった!!!

広島カープはあと試合を7日に1つ残していて、これに勝てば3位が確定。

阪神は4位に転落です。downwardright

でもね、試合を見ていて思いました。

今は、広島カープの方が勢いがある。punch

阪神は、和田監督が今季限りでやめるし、どことなく熱気が足りない。sweat01

こんな球団のムードでは、クライマックスシリーズに行っても仕方がない。

ここは、3位を広島に任せて、阪神は来季に向けてねじを巻きなおす方がいいと思うの。think

今は、たとえクライマックスシリーズに行っても、あまり喜べないし、応援に力が入らないし、勝つ気がしないの。

ということで、力の抜けてしまった昨日の夜でした。sadwobblydespairbearingweepcrying

それでもね、やっぱり、監督も選手も勝ちたかったと思う。

決してあきらめてはいなかったと思う。

それはね、試合に負けた後の関本選手の引退セレモニーのなかでの藤浪投手の涙と悔しそうな顔に見ましたよ。impactsweat01

では、次号は、関本選手の引退セレモニーの様子を。weep

P1550030

これで、今期のシーズンは終了でした。shock

1年間、夢を有難う!!!heart02

来年こそ、来年こそ!!!punchbaseballdash

|
|

« 日曜朝市とフリーマーケット | トップページ | 関本選手の引退セレモニー »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

来年こそ、来年こそ、
ですね

ファンでない私が書く訳にはいかない!!

投稿: ムー | 2015年10月 5日 (月) 20時33分

ムーさん、ファンでない人の目は、外から見ていて本物かもね。confident
大いに書いてください、ご遠慮なく!mailto
今ラジオから、藤浪投手の声が聞こえてきています。slate
もうすでに、来年を目指しての豊富の話をしていま
す。impact
来年に期待していますよ、藤浪投手。baseball

投稿: おたま | 2015年10月 5日 (月) 21時01分

本当に今年は残念でした。
調子が良かったのに!
あの、夏の甲子園でのさすらい時も
例年になく良い感じでしたが・・・

来年に楽しみを!ですね♬

投稿: 早紀 | 2015年10月 6日 (火) 18時23分

早紀さん、阪神タイガース、今年の死のロードは、珍しく勝ち越して甲子園に帰ってきて、9月の初めは首位だったのにねえ。coldsweats01
でも後半の12連戦は、さすがに休みなしでの移動、選手も大変だったと思うよ。bearing
選手も勝ちたかっただろうな~think
そうそう、今夜、広島が中日に勝つと、阪神4位に転落なの。downwardright
中日が勝つか、引き分けなら、阪神が3位。upwardright
やっぱり、クライマックスシリーズ、ファンとしては見てみたいな~happy02
最終戦から時間が過ぎると、そうも思っちゃうファンのおたまでした!happy01

投稿: おたま | 2015年10月 7日 (水) 09時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62414956

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、秋風が身に沁みます:

« 日曜朝市とフリーマーケット | トップページ | 関本選手の引退セレモニー »