« 申のパーツ、出来た! | トップページ | 秋の夜長が身に染みる »

2015年10月29日 (木)

インフルエンザの予防注射

昨日の水曜日、予約していたインフルエンザの予防注射をしてきました。hospital

今日見たら、注射のあとが赤くなっていて、少し腫れているようですが、これは想定内ですね。good

今年は、インフルエンザは何型がはやるのかしら?

予防注射の型、当たりますように!sign03

今日のウォーキング、ランチを求めての行き30分、帰り30分のウォーキング。denim

こちら、日替わりのワンコインランチ。(500円)restaurant

材料にこだわっているオーナーのお料理、鮭のフライと、和食の惣菜2種、サラダのリンゴドレッシングも手作りで、ライスとスープ付きでとっても美味しかったです。

P1550713

このランチウォーキング、はまりそうです!lovely

帰り道の公園の桜並木も、すっかり秋ですねえ。cherryblossommaple

P1550714

|
|

« 申のパーツ、出来た! | トップページ | 秋の夜長が身に染みる »

健康」カテゴリの記事

コメント

楽しみがあるウォーキングいいですね~(*^O^*)

これなら無理なく続けられそうですね

私は、今日はうたた寝しないうちに休みたいと思います♪

投稿: ムー | 2015年10月29日 (木) 21時29分

は~い、ムーさん、そうなんですよ。good
こちらはランチタイムが2時までなので、遅いお昼をいただけそうですよ。restaurant
やっぱりウォーキングを続けるには、ご褒美がなくっちゃね。present
夕べは、うたた寝しないで、お休みされましたか?sleepy

投稿: おたま | 2015年10月30日 (金) 09時03分

私はアレルギーがあってインフルエンザ予防注射が出来ないんです
学生時代 学校で予防注射でクラスメイト全員が保健室に行くのを一人教室で待っている私でした

関東も明日からかなり寒くなるみたい(天気予報で言っている)から暖かくしないと。。。ね

投稿: ジャッキー&マキ | 2015年10月30日 (金) 18時21分

ジャッキーマキさん、昨日のヨガ教室の先生の話によると、すでにインフルエンザ、はやり出しているそうです。coldsweats02
くれぐれも、用心してくださいね。think
よく食べ、よく寝、手洗いうがいにマスク、人ごみに行かないなど・・・私も気を付けなくっちゃ。confident
先日もヘルペスが出て、免疫力の低下を感じている今日この頃です。bearing
温かくしましょうね。lovely

投稿: おたま | 2015年10月31日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62573667

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザの予防注射:

« 申のパーツ、出来た! | トップページ | 秋の夜長が身に染みる »