« 11月になりました(日曜市&フリマ) | トップページ | クイズ、楽しかった! »

2015年11月 3日 (火)

クイズのヒントの写真です!

前回の記事で出したクイズ、フリマで購入したこれは一体なんでしょうか?happy01

中心からの長さは、半径35cmです。

P1550758_2

ブログに2名の方、フェイスブックに2名の方の解答がありました。mailtopclovely

ご応募、どうも有り難うございます。loveletter

解答は・・・

①使い方、着方はわかるのですが? マーガレット?ボレロ???

②帽子???

③帽子!

④毛糸のパンツ?

では、写真の撮り方を変えてみますね。camera

ヒントですので、前の答えの訂正オッケーですよ。

また、新たらしい応募も受け付けま~す!dash

それにしても、引き伸ばしますね。私!

P1550755

上の写真を裏返して写すと、こうなります!confident

さあさあ、新しい答えをどうぞ!!!happy02

|
|

« 11月になりました(日曜市&フリマ) | トップページ | クイズ、楽しかった! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひっぱりますね~(*^O^*)

投稿: ムー | 2015年11月 3日 (火) 11時21分

ムーさん、楽しんでます!(へヘッ!)coldsweats01

投稿: おたま | 2015年11月 3日 (火) 14時53分

わかっちゃいましたぁ。
ボレロ風カーディガン!

投稿: ユメネル | 2015年11月 3日 (火) 16時04分

うん----
難しい
食べ物ならなんとなく理解できるが。

特に意味の無い物ですね。
クイズの話題作りの物
遊びの物 無用の物 たまたま出来た物
偶然の物 無くても良い物

投稿: 傘の場 | 2015年11月 3日 (火) 19時20分

もしかして、はおって着る物?

投稿: ねねばあちゃん | 2015年11月 3日 (火) 21時01分

runrunsign02school今日までお休みscissors 学園祭で筋肉痛 演劇部のお手伝いしてたの。coldsweats01 やっと あそびにこれたrunsign05updoorupriceballjapaneseteabreadcafedelicious もしかして パーティーボレロかな? てまりちゃん 耳がついている帽子って いってた。うさぎさん用だねってcoldsweats01notesもしかして 引き延ばしているのは まっててくれた? なんておもっていい (*^▽^*)最初の画像だと頭はいらないねっておもってたんだ。 最近かわったかたちのカーデェガン?みたいのあっちこっちでみかけるよね。おたまさん フェイスブックもしてるんだね。あっちこっちで凄いなhappy01 今日は筋肉痛がだいぶよくなって動けるようにcoldsweats01なったので 課題のレポートがんばります。パソコンの前にいるから 更新してもいいよ。コメントいれられるよpcbookpencilwinkscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年11月 4日 (水) 06時29分

ユメネルさん、さすが! good
私が、買ったった時は、カーディガンのようにその形で吊していたので、気が付かなかったの。coldsweats01
帰ってきて、家で見たら、「あれ、この編み方、おもしろい、へ~、こんな形で編むんだ!裏(表?)から見ると、まるでまん丸に耳が出ているような?着方が???、こんな風に着るんだ!」って、納得したの。happy01
だから面白くって、クイズにしちゃった。wink
一緒に遊んでくれて、どうも有り難う!lovely

投稿: おたま | 2015年11月 4日 (水) 10時01分

傘の場さん、お久しぶりです。happy01
男性には、やっぱり難しいかったですか、このクイズ!sign02
それにしても、よくこれだけ、いろんな言葉を思いつきましたね。flair
そちらの方に、感心しました!happy02
楽しませてくれて、どうも有り難うございます。wink
次回のクイズは、食べ物???にしましょうか???beerbarriceballcakenoodlebreadwine

投稿: おたま | 2015年11月 4日 (水) 10時05分

は~い、ねねばあちゃん、羽織るものですよ。happy01
この形なら、わかるかな?wink
クイズに参加してくださり、有難うございます。lovely

投稿: おたま | 2015年11月 4日 (水) 10時07分

さくらちゃん、筋肉痛になるくらい、学園祭、頑張ったんだ!schoolpunch
お疲れ様でした。happy02
そうだよ、さくらちゃんの解答を待っていたんだよ!lovely
てまりちゃんは、帽子ですか。drama
この発想も面白い!shine
は~い、さくらちゃん、正解です!good
フェイスブックはね、最近始めたんだよ。
でもね、パソコンpcからだから、今はブログの更新のお知らせぐらいしか参加していない。confident
何せ、スマホではないので…mobilephone
ただ、友達からいろんな情報を知ることができて、おもしろいね。wink
では、今日は、レポート、頑張れ!!!bookmemopencil
この後ブログに、正解を発表しますので、コメント待っています!sign03

投稿: おたま | 2015年11月 4日 (水) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62604736

この記事へのトラックバック一覧です: クイズのヒントの写真です!:

« 11月になりました(日曜市&フリマ) | トップページ | クイズ、楽しかった! »