« クレオパトラとエジプトの王妃展  | トップページ | マルシェ・ド・プティパへ行ってきたよ! »

2015年11月14日 (土)

さあ、年賀状の用意です

今年もいよいよ、残り少なくなってきましたね?confident

ええっ、まだ1ヶ月以上あるって???happy02

そうなんですがね、そろそろ年賀状の用意はいかがですか?postoffice

ということで、先日の絵手紙教室は、申年の年賀状製作です!fuji 

こちらは、先生のアイディアで描いた年賀状。downwardleft

P1550883P1550888_2

「さる」の文字が入っていて、いいアイディアでしょう!flair

こちらは、イラストを参考にして描きました。downwardleft

P1550892

P1550893

どれが、お好みかしら?lovely

さあ、これからまだまだ描いていかなければ・・・run

何だか、出来上がった気分になっていて、この後が例年続かないの。coldsweats01

そして、12月になって慌てるのが、毎年のことです。coldsweats02

|
|

« クレオパトラとエジプトの王妃展  | トップページ | マルシェ・ド・プティパへ行ってきたよ! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

わかります~


Facebook見てきました。
桜井さんに会いに(買いに)行くんですね~


お店の名刺(住所)聞いてきてくださいm(__)m
明日は、午前は出ニットカフェ、午後は基礎教室、行けそうにありません( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: ムー | 2015年11月14日 (土) 19時33分

は~い、ムーさん、明日お天気が心配ですが、アーケードがあるから、大丈夫ですよね。raincloudsun
櫻井さんの住所ですか?
お店の名刺、忘れなかったらいただいてきますね。wink
明日はお会いできないのですね。think
残念ですが、ムーさんの分まで美味しくいただいてきますね。cafebreadsmile

投稿: おたま | 2015年11月14日 (土) 22時43分

よろしくお願いします。

お店には、一緒に行きましょうね♪(*≧∀≦*)

投稿: ムー | 2015年11月15日 (日) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62676661

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、年賀状の用意です:

« クレオパトラとエジプトの王妃展  | トップページ | マルシェ・ド・プティパへ行ってきたよ! »