« 私作:タンブラー | トップページ | 侍ジャパン 3位 »

クリスマスリース、できた!

先日のフラワーアレンジメントは、クリスマスリース。xmas

ハローインが終わったら、もうクリスマス。runsign04xmas

商店も、クリスマスツリーがすでに飾られています。sign03

何だか、とっても気忙しい!!!sweat01

P1550989

この輪に、杉の若葉を巻きつけて、クリスマスグッズを飾りつけていきます。upwardleft

制作途中ですが、一つ一つ飾りを巻き付けて行くの、思ったより時間がかかりました。watch

P1550990

は~い、出来上がり!

P1550992

皆さんの作品もどうぞ!downwardleft

P1550991

キリスト教徒ではないけれど、イベント大好きな日本人、すっかり日本の行事ですね。wink

お正月には、若葉を松に変えて、しめ縄などお正月グッズに替えれば、お正月リースになると先生の弁でした!good

なるほど!!!lovely

|
|

« 私作:タンブラー | トップページ | 侍ジャパン 3位 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62718362

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース、できた!:

« 私作:タンブラー | トップページ | 侍ジャパン 3位 »