« ふわふわパンケーキ? | トップページ | ダブルバースディ ① エクシブ白浜アネックス編 »

2015年11月30日 (月)

帰省します

明日12月1日は、田舎の母の89歳のお誕生日です。birthdaypresent

そして、私も、〇+7歳のお誕生日です。happy01

そこで、計画しました、バースディパーティ!wine

船友の知ちゃんが紹介してくれた白浜のエクシブアネックスホテルでのお祝いです。birthday

徳島の妹夫婦と、実家の弟夫婦も合流してくれます。shipsign04car

1日の夜は、母と私、妹夫婦はホテル泊、翌日は白浜観光をする予定にしています。hotelsleepycar

お天気sunもいいし、温かい2日間だそうですので、楽しみです。heart04

明日10時過ぎに和歌山港へ弟夫婦を迎えにって、一緒に帰省します。dash

こんな風にみんなで集まることのできる時間、大切にしたいです!lovely

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日クルーバーの会(元職場の仲良し4人組)で、難波パークスにある中華バイキンのお店でランチを!restaurant

P1560152

さすが、日曜日、どのレストランもすごい人でした。coldsweats02

P1560155
P1560154

90分間の制限時間内で、食べて、おしゃべしりて楽しいひと時を過ごしました。lovelygood

町はすでに、クリスマス気分ですね。

P1560158

明日から12月、今年もいよいよ師走です。xmas

|
|

« ふわふわパンケーキ? | トップページ | ダブルバースディ ① エクシブ白浜アネックス編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

47歳の誕生日おめでとうございます。

投稿: 傘の場 | 2015年11月30日 (月) 13時11分

まあ、傘の場さん、お上手な!wink
おほほっ!!!coldsweats01

投稿: おたま | 2015年11月30日 (月) 18時01分

ダブルバースデイ、おめでとうございます!!

皆さん集まってのパーティ素敵ですね。
お天気も本当に暖かくて、良かった。

素敵な思い出、盛りだくさんですね♬

投稿: 早紀 | 2015年12月 2日 (水) 16時38分

あら~(*^O^*)
同じ年ですね♪

投稿: ムー | 2015年12月 3日 (木) 10時03分

早紀さん、昨夜無事帰宅しました。car
ダブルバースディbirthdayの様子、後程アップしますので、見てくださいね。pcup
お祝い、有難うございます。birthday


投稿: おたま | 2015年12月 3日 (木) 10時21分

ムーさんと?confident

投稿: おたま | 2015年12月 3日 (木) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62777823

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省します:

« ふわふわパンケーキ? | トップページ | ダブルバースディ ① エクシブ白浜アネックス編 »