« クイズのヒントの写真です! | トップページ | 素敵なカチュームのプレゼント »

クイズ、楽しかった!

P1550758

             

P1550755

この2枚の写真で、楽しんじゃいました!happy01

クイズに参加してくださった方、一緒に遊んでくださってどうも有り難うございます。lovely

正解は『カーデ゛ィガン、または、ボレロ』sign01

フリマで見つけた時は、下の写真のような形でハンガーにつるされていたので、何も思わないで買って来たのですが、家で見て驚きました。happy02

「あれ、これって、どんな風にして着るのかしら?真ん丸で、袖がついていて・・・」って、一瞬、戸惑っちゃいました。coldsweats01

背中の中心からまん丸に編み始めているので、はぎ合わせをしなくてもいい編み方なんですね。good

でも、袖の編み方は、どうしているんでしょうか??? ムー先生!think

この秋から冬にかけて、楽しんで着れそうです。happy02

今日はとてもすがすがしい秋日和です。sun

|
|

« クイズのヒントの写真です! | トップページ | 素敵なカチュームのプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しいブログいつもありがとうございます☀
ボレロでしたかぁー 素敵です

投稿: ココパウ姉 じゅり | 2015年11月 4日 (水) 13時17分

わ~い、ココバウ姉じゅりさんだ!virgo
マイブログへ、ようこそ!!!rockdoorpchappy02
お誕生日、おめでとうございます。birthdaypresent
いつまでも若くって、羨ましい!!!lovely
このカーディガン&ボレロ、家に帰ってきてから、どんな着方をするのか?一瞬戸惑っちゃいました。
それで面白くって、クイズにしちゃいましたが、皆さんが反応してくれて嬉しかったです。lovely
これからもフェイスブックと一緒によろしくお願いします。happy01

投稿: おたま | 2015年11月 4日 (水) 14時36分

素敵な柿色のボレロですね。
お出かけが楽しみです♬

マーケットも朝市も堪能なさっていて良かった♬

風邪に注意してくださいね♬

投稿: 早紀 | 2015年11月 4日 (水) 15時29分

また説明しますね~(*^^*)

投稿: ムー | 2015年11月 4日 (水) 19時49分

virgotrainsign04trainphonetoeyescissorsうん うん いろいろなことができるんだね。 つくっていても わくわく 着ても わくわく そして 会話の話題になるよね。そして 夢の子学園のお友達がお友達のブログにコメントhappy01heart04嬉しいな こういうつながりのきっかけがつくれたらいいなっておもってたの。さあ 今日頑張ってきます。今日は午前中といってもおうちにつくのはおやつの時間ぐらいだけど おやつ用意しててね。あははhappy01doorscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年11月 5日 (木) 06時51分

早紀さん、お蔭様で田尻日曜朝市、楽しませてもらっています。carhappy01
特に気に入ったのが一盛り1000円の果物。apple
お値段的には少し高めですが、果物が大きくって、ものすごく新鮮なの。good
一盛り買ったら、1週間は楽しめちゃう。heart01
今回買ったリンゴも、しゃきしゃきして、美味です!!!lovelysmile

投稿: おたま | 2015年11月 5日 (木) 10時37分

は~い、ムーさん、次の教室に持って行きますね。sign03
ただいま2つ目のストールを頑張っています。punch

投稿: おたま | 2015年11月 5日 (木) 10時38分

さくらちゃん、今日から学業再開!runsign04school
頑張れ!!!punch
そうそう、夢友さんとは、フェイスブックで再会したんだよ。pcsign04phoneto
昨日がお誕生日で、永遠の29歳だって!birthday
いいでしょう、この気持ちの持ち方が!!!lovely
今日のおやつは、何かしら?cafejapaneseteacakefastfood
いつも早朝のコメント、有難う!sun

投稿: おたま | 2015年11月 5日 (木) 10時44分

始めて見る編み方ですね。
ばあたんも、ブログに遊びに来るのが
楽しみでした。
綺麗な色ですね。ばあたんの好きな色です。
フリマってよく見たら掘り出し物がありますよね。
ばあたんは豚さんだから着る物は無理だけど
一度、バックを買ったことがあります。
200円を100円にしてもらってね。
又カーデガンを編み始めました。

投稿: ねねばあちゃん | 2015年11月 5日 (木) 10時59分

ねねばあちゃん、この編み方、面白いでしょう。lovely
次の教室で、ムー先生に教わって、私もこんなボレロ編んでみたくなりました。good
真ん丸も、外周になると、長くかかるだろうな~think
フリマって、おもしろいですよ。heart04
山の中から、宝物を掘り当てる感覚です。
でもね、時には必要のないものも買ってしまうのですけれどね・・・coldsweats01
200円を100円にですか!
これが、また、醍醐味です、フリマの!!!happy01

投稿: おたま | 2015年11月 5日 (木) 15時45分

Facebookしてよかったね~
(*^O^*)

投稿: ムー | 2015年11月 5日 (木) 20時25分

は~い!lovely

投稿: おたま | 2015年11月 5日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62611480

この記事へのトラックバック一覧です: クイズ、楽しかった!:

« クイズのヒントの写真です! | トップページ | 素敵なカチュームのプレゼント »