« クリスマスリース、できた! | トップページ | ほのぼのスゥーツフェスタ »

2015年11月21日 (土)

侍ジャパン 3位

世界野球プレミア12、先ほど3位決定戦が終わり、侍ジャパンは3位を獲得しました。baseball

2日前の韓国戦、9回逆転負けで非常に悔しい思いをした侍たち、今日は、初回から8点を取り、なんと、7回11-1で、メキシコにコールド勝ち。impact

P1560005_2

試合終了後、メキシコ選手から握手を求めてくるような心温まるシーンが!downwardleft

P1560033

最後にとてもすがすがしいシーンが繰り広げられました。lovely

P1560071

銅メダルを首から下げての記念撮影。camera

2017のWBCでは、これがゴールドに輝くように、頑張れ!!!shine

P1560073

小久保監督は、韓国戦に負けた夜は、眠れなかったとか。bearing

本当にお疲れ様でした。confident

2年後には、雪辱を果たしましょう!punch

今年は、今日まで野球を楽しませてくれ、どうも有り難う!!!lovely

阪神の選手も、こんな試合に出れるように、ファイト!!!annoy

|
|

« クリスマスリース、できた! | トップページ | ほのぼのスゥーツフェスタ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

編み物、ストップすみませんm(__)m

と、読みながら思いました。

明日(*^O^*)お待ちしています

投稿: ムー | 2015年11月21日 (土) 19時57分

ムーさん、世界野球、日本は本当は強いと思うよ。baseballpunch
本当に、魔の9回だけでした。coldsweats02
でも、負けは負け!それが実力の世界です。bearing
今まで楽しませてくれて、嬉しかったです。heart04
明日は、やけ食いしないようにしなくっちゃ!cakebreadriceball

投稿: おたま | 2015年11月21日 (土) 20時05分

doorrunrunrundoorsign05eyerestaurantcakedeliciousおたまさんの行動力があれば きっと 新幹線にのっていちゃうんだけどな。スイーツフェスタ お写真 いっぱい いっぱいとれたらとってきてね。camerahappy01heart04heart04写真でがまんできるほど立派じゃないけど スイーツフェスタに ムー先生 いきたいなheart04 きっと ふぁすた会場でも 前回のパンのときみたいにすてきな出会いがまちうけているかもね。 まけちゃったけど つぎこそはね。 そうそう 前回のコメント野球最後まで みていたわけじゃなく 朝のスポーツニュースでしりました。 あは 見てたよ!って いいたかったけど 心がいたんじゃうので 白状しますtveyeいっぱいたのしんできてね。coldsweats01

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年11月22日 (日) 07時32分

さくらちゃん、「ほのぼのスゥーツフェスタ」、行ってきましたよ。carsign04cake
詳しい様子は、ブログにアップするから待っていてね。pcup
ムー先生も、他のお店の体験、頑張っていました!punch
お店は弟さんに任せてね。coldsweats01
ははっwink、世界野球baseball、きっとそうだと思っていましたが、一応はお礼をね。heart01
関心を持っていてくれただけで、嬉しかったの!happy01

投稿: おたま | 2015年11月22日 (日) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62722731

この記事へのトラックバック一覧です: 侍ジャパン 3位:

« クリスマスリース、できた! | トップページ | ほのぼのスゥーツフェスタ »