« 夢の子たちのお座布団 | トップページ | クリスマスリース、できた! »

2015年11月17日 (火)

私作:タンブラー

前回のフリーマーケットで買って来たタンブラー、中の模様を自由に変えることができる種類のもの。sign03

お店先では、「嵐」の5人組の写真が入っている。camera

お店のおじさんに「どうして、嵐の写真なの?」って聞いたら、「その方が売れると思って」ですって。confident

でも、私用に使うにはやっぱりこれでは落ち着かないので、自分用に作り替えました。sign05

黄色の色画用紙を切って、そこにマスキングテープを貼り、丸いスポンジインクをポンポン押して、出来上がり!up

こんなのできました!!!downwardleft

P1550988

拡大すると・・・

P1550987

たま駅長が、一生懸命走っています!catrun

   ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、台湾で行われていた「世界野球プレミア12」、昨夜、侍ジャパンはプエルトリコ戦に9-3で勝利し、場所を東京ドームに移し、いよいよ準決勝に臨みます。baseball

P1550957

勝利監督の小久保監督は、私と同じ和歌山出身なので、応援しています。annoy

P1550979

夕べの勝利投手の広島カープの前田健太投手。baseball

P1550982

そして、準決勝で先発予定の日ハム大谷投手。baseball

P1550970

いよいよ優勝まで、残り2試合までかけ登ってきています。runupwardright

頑張れ、侍ジャパン!!!punch

|
|

« 夢の子たちのお座布団 | トップページ | クリスマスリース、できた! »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

virgosign02dooreyericeballjapaneseteabreadcafeおたまさん おはよ? 寒くなってきているけど大丈夫? タンブラーに嵐=人気だからなんだね。あは なんとなくわかるかも。 若者 嵐 便乗 でも なんかいいよね。 これがきっかけで 和かい人と会話ができて そして 若さリフレッシュって 昨日の野球最後の最後でまけちゃったね。大谷選手もがんばっていたのにね。baseball タンブラー やっぱり タイガーズカラーの黄色なんだね。confident たまちゃんが 走っている姿飲みながらおいかけたくなちゃいそうかも。 それでは 今日も一日がんばりましょ! 朝ご飯食べてきます。朝はお米 それじゃなと元気がでないの。coldsweats01runrun

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年11月20日 (金) 05時41分

さくらちゃん、今朝も、早朝コメント、どうも有り難う!mailtodash
そうなんですよ、夕べの9回逆転負け、もう勝ちだ!って思っていただけに、ショック!shock
寝つけなかったよ~~~
小久保監督、可哀そう・・・(同郷のよしみ)weep
こういう時、監督はつらいね、最後のインタビューでも「継投を誤った、ぼくの責任です!」って、もしかしたら目がにじんでいたかも・・・sweat01
則本投手、夕べは眠れなかっただろうな~~~sweat02
でもあした、3位決定戦があるので、絶対勝ってほしい!baseball
今回は、阪神タイガースの選手、誰も出ていないのに、どうしてこう応援しちゃうんでしょうね、自分でも不思議!coldsweats01
さくらちゃん、最後まで見てくれていたの?tv
有難う!!!confident
タンブラー、やっぱりこれの方が落ち着くjapanesetea
美味しい飲み物いただきま~す!cafe
では、ご飯を美味しくいただいて、今日1日頑張りましょう。

投稿: おたま | 2015年11月20日 (金) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62695751

この記事へのトラックバック一覧です: 私作:タンブラー:

« 夢の子たちのお座布団 | トップページ | クリスマスリース、できた! »