« 今日は、ハロゥイン | トップページ | クイズのヒントの写真です! »

11月になりました(日曜市&フリマ)

今日は11月1日、昨日の青空が隠れてしまった曇り空なので、どことなく晩秋の感?cloudmaple

そろそろ初冬かな?confidentsnow

今までウォーキングに着ていた綿の上着では、少し肌寒さを感じました。coldsweats01

そんな中、今朝も日曜朝市とフリマのかけもち!car

P1550738

朝食抜きで家を出発、途中コンビニでホットコーヒーcafeを購入し、朝市でサンドイッチを買ってモーニング!bread

P1550741_2

美味しいとの情報だったので、購入したのが、アナゴの天ぷらと蛸飯。

P1550744P1550745P1550746

フリーマーケットで掘り出した宝物は、下に。

P1550752

ヨガの時に着ようかな?

(山積みの中から、、本当に宝物さがしみたいに掘り出しました。すべて新品ですが、少しだけ難アリとのこと?)

P1550756
P1550757

これなんだと思いますか?downwardleft

毛糸ですが、真ん中からつなぎ目無しでくるくると編んでいる編み物なのですが…confident


P1550758

これ、クイズです!sign03

さ~て、これは、いったい何でしょうか?

女性用で、身につけるものです。

真ん丸の中心から編んでいて、長さは中心から半径35cmでした。

答えは、次号でね。wink

|
|

« 今日は、ハロゥイン | トップページ | クイズのヒントの写真です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使い方は、着方はわかりますが~

言い方が…( ̄∇ ̄*)ゞ

マーガレット、ボレロ、あれ?

投稿: ムー | 2015年11月 1日 (日) 20時37分

う~~ん!!帽子かな??
でも、手か足を出すところがあるみたい。
何も浮かんできませ~~ん。
本当に寒くなりましたね。
若い頃は寒さは平気だったのですが。
年のせいかななんて、何でも年のせいに
するのってダメですねぇ。
風邪に気をつけてくださいね

投稿: ねねばあちゃん | 2015年11月 1日 (日) 23時11分

クイズの答えをいただいていますが、アップはもう少し後にしますね。confident
まだの皆さん、考えて、答えの投稿をお待ちしています。mailtosign04pc

投稿: おたま | 2015年11月 2日 (月) 10時21分

では、これから、ヒントをブログにアップしますね。up
訂正、オッケーですよ!sign03

投稿: おたま | 2015年11月 3日 (火) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62593117

この記事へのトラックバック一覧です: 11月になりました(日曜市&フリマ):

« 今日は、ハロゥイン | トップページ | クイズのヒントの写真です! »