« 申の置物、どうにか間に合いそうです? | トップページ | ゆずジャムに挑戦 »

2015年12月27日 (日)

素敵な香りの贈り物

山口の足友denimの美和ごんさん、先日、4回目の世界一周クルーズshipから帰国されました。
そのクルーズ中に、フェイスブックを始めた私、クルーズ中も、フェイスブックにお返事を書いたりして、遊んでもらっていました。housesign04pcship
帰国された後の美和ごんさんのフェイスブックに
「自宅の木のゆずがたくさん収穫できた。」
と書かれていたので、冗談で「我が家にも宅配を!」な~~んて書いたら、本当に届いちゃいました。present
P1560556
無農薬のゆず、冬至は過ぎていますが、さっそく夕べお風呂に入れて、素敵な香りを楽しました。spa
美和ごんさんの同封されたお手紙には、「冗談半分で…送ります。」って、有り難いお言葉。mailto
早速、スカイプ電話でお礼を!pctelephonelovely
まさか、まさかの、とっても素敵な香りの温かいプレゼントです。lovely
美和ごんさん、本当に有難うございました。happy01
しばらくは、とても贅沢なバスタイムを楽しみます。 spalovelyheart04

|
|

« 申の置物、どうにか間に合いそうです? | トップページ | ゆずジャムに挑戦 »

人工股関節・足友」カテゴリの記事

コメント

cherryblossomrunrunsign04bullettrainscissorsdooreyeconfidentゆずぶろ 入りにきました。おうちのゆずも 木がかわいそうなくらいに 実のりましたが・・・・ どうしたものだか。お風呂にいれると 手だれかしら つぶしちゃって 朝になると 悲惨なことになっているから 学園長がダメっていうんだよね。 たしかに 記憶があるようなcoldsweats01
はっさくの木は 台風でおれちゃったけど いよかんとおれんじ 夏ミカンさんは 山盛りに実りました。でも今年ちょっと小さ目なの。 おじいちゃんがいうにはちゃんと枝をきってあげないと 実がなりすぎちゃうんだよって 来年はあまに 実らないかなって もぎ放題なんだけど そうそうね ちょっと贅沢さんなお庭です。ひいおじいちゃん? ひいひいおじいちゃんのおかげかな。confident 世界一周4回目 凄いな。ってことは世界移動中のおはなしが フェイスブックでリアルタイムでみられていたんだね なんか 凄いな。pceyeshipup 行動力が 特に凄いかも 行動力の秘訣はなんなんだろうsign02 お砂糖いっぱいつかちゃうけど ゆずジャムもおいしいよ。deliciousbreadscissors

投稿: さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp | 2015年12月27日 (日) 18時28分

本当に、素敵なクリスマスプレゼントですね

投稿: ムー | 2015年12月27日 (日) 21時49分

さくらちゃん、おはよ~sun
さくらちゃんちの庭は、自然がいっぱいなんだね。sign03
そんなにたくさんの柑橘類があるなんて、うらやましい!!!confident
ひいおじいちゃん、ひいひいおじいちゃんに感謝ですよね。happy02
ゆず風呂spa、とってもいい香りで本当に癒されますよ。confident

そうなんですよね、美和ごんさんは、クルーズship中、上陸した先から、フェイスブックにリアルタイムの報告を入れてくれたんだよ。pc
すごい世の中だよね。lovely
私も行ったことのなる所では、うれしくなっちゃったよ。
4回のワールドクルーズなんて、すごいよね。punch
行動力の秘訣?confident
きっと知ってみたい!やってみたい!!!っていう興味・関心・好奇心かな!lovely

は~い、クックパットで「ゆずジャム」の作り方を調べたよ。breadpc
時間があれば、挑戦してみようかな?punch
明日か?明後日か???
まあ、期待しないでね。wink

投稿: おたま | 2015年12月28日 (月) 09時37分

ムーさん、私の冗談半分にこたえてくださった、美和ごんさんに感謝です。lovely
しばらくは、ぜいたくな香りに浸ります。spa

投稿: おたま | 2015年12月28日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526704/62947656

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な香りの贈り物:

« 申の置物、どうにか間に合いそうです? | トップページ | ゆずジャムに挑戦 »